質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-20 21:34:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今日、娘の習い事先の先生から優しいお母さんだねと褒められた事です。
他人から褒められることなんて久しくなかったので、とても嬉しかったです。

  • 回答者:単純 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供と一緒に
ピザをつくりました。上手にできたのがうれしかったです。

  • 回答者:ねむねむ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXの懸賞検索で60P獲得したことです。
ここのところ当たりがなかったのでものすごく嬉しかったです。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近全然当たりません。
よかったですね。

コンビニで数点の食品買って ボーナスPOINTがつきました 貯めているのでうれしいです

===補足===
ごめんなさい。HN= キャッツ愛

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNを何か考えて補足お願いします♪

補足ありがとうございました。

今日やっとライフマイルからPexにポイント交換することができました。
ずっと待っていたので無事に交換されてよかったです。

  • 回答者:不安でした (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交換が滞ってたようですね。
不安になりますよね。交換されてよかったですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る