すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

土曜日からTBS系列でドラマ「ブラッディ・マンデイ」のシーズン2が始まりますが、シーズン1を見てないのでここは押さえておいた方がいい、というポイントがあれば教えてください。

  • 質問者:yamatin
  • 質問日時:2010-01-21 19:04:03
  • 0

漫画は読んでいらっしゃいますか?
って、読んでたら必要ないと思うので
きっと読んでないんですよね;;

簡単に言っちゃえば正義VS悪なので
前作を知らなくてもある程度見られると
思います。ただ、人数が結構いるので
登場人物の人間関係を把握をしておくと
見やすいかなぁと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画が原作というのも知らなかったくらいです。(^^ゞ
第1回始まっちゃいましたが、ちょっとややこしそうな感じでついていけるか不安・・・
まあ気楽に見ようと思います。(^.^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る