すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの「ランダムポイント付きメール」、
なかなか出なくていらいらします。

どのURLについてるか見破るコツはありますか?
ご存知の方がいたらぜひ教えていただきたいものです。

  • 質問者:ふうせん
  • 質問日時:2010-01-22 07:58:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になるご意見を多数いただきまして、ありがとうございました。

全部ではないのですが、結構下の方にある事が多いです。
上の方にある事もあるんですけど、私は下の方からクリックするようにしています。
完璧に見破る方法はないようです。
それがあれば、少しは楽になりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい説明ありがとうございます。参考になりました。

並び替え:

コツはないので、出てくるまで全部クリックしてます。

  • 回答者:ゆう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こつはないですが基本的に下からやるのがいいと思います!
保険関係は一番下が多いですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は~保険関係は下ですか!覚えておきます。

過去にも同じような質問が・・・

メールによれば、何処にあるかを表示しているのもあります。


後は、経験で・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2chのネットマイルスレに載ってる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが言う通り、下からクリックすれば見つけやすいです。

あと「週刊ネットマイル」は「===」の囲みの中に隠れています。 書いてありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

字も多いしURLも多いしでほんとめんどくさいんですよね。

そうですね。

下からの方が早く出る気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下の方からクリックする方が良いと思います。
その方が成功率が高いです。

  • 回答者:ゆあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下のほうや af が多いような感じですが、傾向であって、完璧に見破ることはできないです。
私はリンクを全部いっぺんに開くことができるブラウザを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁ~なるほど。そんな工夫を!あちらも見破られないように工夫しているんでしょうね。

ネットマイルギャザリング以外は下にある
ことが多いですね。
見破るコツはないと思います。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。参考になりました。ギャザリングがものすごくめんどくさいと思ってました。

数年やっていますがなかなか見つからないのがいらいらするところです。
画面を小さくしてメール画面を出してアドレスクリックを続けてしています。
その方がアドレス入力の画面を出すのが早くなります。

下からクリックが確かに速いですね。

  • 回答者:セキュリティー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははぁなるほど。皆さん工夫していらっしゃるのですね。

既出ですが、下のほうからクリックしていくと
わりとすぐ見つかります。
ただ、クリックする箇所が大量にあるメールの場合は
上のほうにある場合もあるので、なかなか思い通りには
いきませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。多すぎますよ。うんざりしますよ。
ありがとうございました。

下からクリックするほうが
比較的にあたりますね。もう2年やってるので
だいたいのコツがわかってきました。

囲みの部分にとかかれてなくても
囲まれてるとこにも多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほ~なるほど。ご親切にありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る