すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ごろ寝しながらパソコンを操作出来る道具があれば使ってみたいですか?

  • 質問者:泥沼衛門
  • 質問日時:2008-07-18 08:27:43
  • 0

並び替え:

今は特に使ってみたくないですが、
何かしらの理由で筋肉を自由に動かせない寝たきりになってしまった場合でも、
パソコンが使えるのはありがたいです

  • 回答者:ぽし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなのいかが?
http://www.rakuten.co.jp/thanko/650077/1768529/
こんなのも。
http://pcrc.jp/
これは参考までに。
http://www9.ocn.ne.jp/~nckw0791/

  • 回答者:ゴロゴロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「空中マウス」というのがあります。

「空中マウス」で検索したらプレビューが載っているサイトがありました。

http://review.ascii24.com/db/review/peri/keyboard/2003/09/30/645912-000.html

  • 回答者:みーさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ってみたいですね!
ネットで一度そういう商品を見たことがあります。
注文はしなかったのですが、
ずっと気になってますよ。

  • 回答者:便利そう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビのリモコン感覚で使えるものがあれば・・・とは思います。
で、以前雑誌で見かけたのがこれです↓

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard/devices/3848&cl=jp,ja

こんなキーボードとマウス代わりのクリックパッドがついた製品なので、試してみたいような見たくないような(笑)

  • 回答者:しょうた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンでなら何とかなります
最近5万程度で軽いのがありますから探してみたら

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのアイフォンを利用すれば ゴロ寝しながらでも楽ちんですよ♪

  • 回答者:のんたん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごろ寝マウスなんてものがありますよ.
私は使ったことありませんが・・・.

[Amazon]
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%81%94%E3%82%8D%E5%AF%9D%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=698348349&ref=pd_sl_4mtf4cjhy2_e

  • 回答者:robbia (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あればいいかな うちの主人はごろ寝しながら パソコンしています 見ていて 腰とか 疲れないのか不思議ですが 本人は機嫌よく操作しています

  • 回答者:こめこめ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る