すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

あなたの好きな力士(現役力士のみ)を教えてください。

  • 質問者:つかさ
  • 質問日時:2008-07-18 16:12:02
  • 0

白鵬ですね。朝青龍の横綱独裁を止めてくれたから。


貴乃花、若乃花のときが横綱のときは
日本人の強さも光っていましたが、
でも、最近の相撲界は日本人力士が
減っているのでつまらないのです。

幕内力士の大半が
外国人力士は異常です。
それだけ日本人の力士のハングリーさがないといえば
ないのかもしれません。

大関でも千代大海や魁皇、琴光喜がいますが、
本来なら横綱に
なってほしかったというのが正直なところです。

今、注目するなら、豊ノ島、稀勢の里、琴奨菊かな。
ここから次の大関、横綱になってほしい。

  • 回答者:やく みちる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

魁皇ですね。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:ウイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海です。

  • 回答者:yam (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴光喜の大ファンです。
ずっとずっとで~す。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州

先日松戸で優勝パレードがありました。ハンサムでシャイでステキです。
応援しています。

  • 回答者:欧子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海です。

  • 回答者:がんばれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州ですね。

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安馬の粘り越し!

  • 回答者:安馬 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州の左下手投げ
安馬の技能

  • 回答者:cray (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍です(いろいろ問題もあると思いますが)

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチンコ力士の
稀勢の里。

  • 回答者:hen (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリアの琴欧洲。

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁皇です。なんとなく応援してしまいます。今年の九州場所まで頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:なごやか3 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊真将、豊響

地元の力士ですから頑張ってほしい。

  • 回答者:いやん馬関 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安馬です。
ガッツがあるところが好きです。
やはり日本人力士が頑張ってほしいですね。

  • 回答者:あや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍が好きです。
あれだけ悪役になるのはすごいです。
応援してます!

  • 回答者:トラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍です。圧倒的な運動能力。(サッカーも上手いしね)
受ける悪意やパッシングも圧倒的ですよね。
このアスリートの恐るべき才能をマスコミのパッシングで
つぶして欲しくないと思います。

  • 回答者:かぶと虫 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海

  • 回答者:ロンロン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、千代大海です。
関取のわりには普通の人の感覚みたいなので。
ブログもやっているみたいで、一時期炎上しかけてました、
バスガイドがどうとか言ったみたいで・・

  • 回答者:mottomotto (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見盛

ロボットみたいで 好きです。

  • 回答者:のんたん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「琴光喜」です。
ご当地力士が居ないので、比較的に近くって言うことで、、

  • 回答者:とむ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安馬です。筋肉質で技能派で・・自分より格上の力士に強いですよね。

  • 回答者:にゃんちゅ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁皇

  • 回答者:ステンプ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海
九重部屋がご近所です

  • 回答者:HA (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る