すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

好きなブランドありますか?

  • 質問者:ブンドー
  • 質問日時:2008-07-19 00:53:50
  • 0

並び替え:

ヴィトンが好きです。

  • 回答者:nanako (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

グッチが好きです!

  • 回答者:ぐっちゃー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルイヴィトンです。

  • 回答者:モノグラム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヴィトンが好きです

特にヴィトンのサイフは3年に1回位で使いやすいデザインのものを
自分へのご褒美として購入しています

  • 回答者:涼風 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

在りません

  • 回答者:たらのめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラルフローレンかな。

  • 回答者:洋服でいいの? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アフターヌーンティーの食器が好きです。

  • 回答者:けゆも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フランフランが好きです

まだ小物しか変えないけど
いつか家具とか揃えてみたいです

  • 回答者:さと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャネルです。

  • 回答者:(・。・) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トラサルディです。

靴だけは絶対にお金をかけます。

  • 回答者:マリン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これもブランドかな?
LLBeanが好きです。

  • 回答者:yan (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヴィトンです。
飽きて売ってもヴィトンならわりと高値で買ってもらえるので☆

あとは最近食器に魅了されていて、ウエッジウッドが大好きです。

  • 回答者:コロコロ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまりメジャーじゃないですが、CHIKIRIYAと言うブランドが好きです。
和柄メインだけど、ありきたりじゃないので。
動物モチーフのものも兎や鯨、蛙など、個性的でカッコイイです。

  • 回答者:くじら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もらえるなら何でもいい。 クレクレクレ~~

  • 回答者:一行質問 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無印。

  • 回答者:おか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

化粧品は、オルビス・ラッシュ・アナスイです。
服では、リエンダ・マウジー・リズリサなんかが好き。
ただ、服買うのはいつも安いブランドですが。。。ハニーズとか。

  • 回答者:20代前半 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルチェでしょうか。
あ、パナソニック好きです。

  • 回答者:なしょなる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニエスベー
時計はセイコーのルキアが好き♪

  • 回答者:にゃっつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トップバリュの中でも、「トップバリュ セレクト」が好きです。

  • 回答者:異音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハッシュパピーですね。

  • 回答者:りも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無印が好きです。特別に安いわけではないけど
雰囲気が好きです。
高級ブランドはあまり好きではないです。
まず手が届きません。

  • 回答者:もしもし (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はDiorです。
かわいいところがすきです☆

  • 回答者:のん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

グッチ

  • 回答者:グッチ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は無いのですが、若い時はニナリッチが斬新で好きでしたね。

  • 回答者:じい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

D&G 先月スカーフを買いました。

トップバリュー、私も好き☆

  • 回答者:菜々 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヴィトン

  • 回答者:ヴィトン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブルーレーベル ラルフ  アンクライン
 
日常的には私もトップバリュスキです。

  • 回答者:りらっくまくま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トップバリュー

  • 回答者:イオン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る