すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どうでもいい話なんですが…

ウッチャンナンチャンの内村光良さんとなだぎ武さんってなんか似てませんか?
顔が似てるわけではないんですが。。。雰囲気かな

誰に話しても似てないって言われるですけどね^^;
私的になんか似てると思うんですよ。

皆さんはどう思いますか?

くだらない話ですみませんm(_ _)m

  • 質問者:すみ
  • 質問日時:2008-07-19 08:28:54
  • 0

並び替え:

最近内村さんあまり見ませんね。雰囲気は結構似てるような気が。

  • 回答者:GOOD (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言われれば前ほど見なくなりましたね。

あ~言われて見れば・・・
でも、100m先から見たらね。

  • 回答者:(・。・) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッと見た感じが似てますよね。

そう言われてみれば・・・。

目のあたりが似ているんでしょうか。

  • 回答者:Dankichi (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこか似てますよね^^

私もそう思っていました。誰にも言っていませんが。。。
仲間ですね。

  • 回答者:まり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間です^^

意外と皆思ってたんですね☆

私も密かに思ってました。
顔?あと声も微妙に近いかな?
なーんか似てるんですよね。

  • 回答者:ぽっぽっぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じように思っている人がいた^^

どこか似てますよね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る