すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

髪型をボブにした有名人で

1.似合ってると思える人
2.残念な人

それぞれ一人ずつ挙げてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-24 15:51:25
  • 0

並び替え:

1 黒木瞳さんが、よりきれいに見えます!

2 ベッキーさんは、残念。
顔が大きく見えます。

  • 回答者:ほーむ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボブが似合うと思う有名人・・・柴咲コウ

残念だと思う有名人・・・ベッキー

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①似合う人・・・宮崎あおい
②残念な人・・・菅野美穂

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1宮崎あおいさん
CMで見てすっごく可愛いと思いました

2絢香
絢香はロングで上でおだんごにしてるイメージが
あったので長いほうが似合ってたと思います

  • 回答者:美羽 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、宮崎あおいさん→より若々しく見えます。

2、山田優さん→反対に老けて見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 黒木瞳さんは黒髪のボブでさらに小顔に見えます。
2 上戸彩さんは暗い印象になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1. 宮崎あおいさん クリクリしてて可愛いです。
2. ベッキーさん  ロングの方が似合ってました。

この回答の満足度
  

1.宮崎あおいさん・・・可愛すぎます!!
 上戸あやさん・・・今の髪型になってからTVに出るたび「可愛いー!!」
            って言ってしまいます。

2.山田優さん・・・前の方がキレイっぽく見えたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.管野美穂さん
2.ベッキーさん

この回答の満足度
  

1.似合う人    宮崎あおいさん です
2.似合わない人 ベッキーですね。おばちゃんみたいになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 宮崎あおいちゃん
2 菅野美穂さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.田中美保
ショートボブが凄い似合ってます。

2.絢香
長い方が似合ってると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ベッキー
 ずっとロングだったから新鮮でかわいい。
2絢香さん
 ロングのが似合ってた

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

1、永作博美さん。
   童顔なので似合ってますね~お人形さんみたい。
2、絢香さん。
   長い方が絶対に綺麗だと思います。
   きっとそう思ってる人多いんだろな~残念です。

  • 回答者:ぽこぽこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.上戸 あや

このヘアスタイルにしてすごくキレイになりました。

2.山田 優

なんかただの人って感じでオーラがなくなりました。
前のほうがよかったなぁと思います。彼女は好きなんだけど。

  • 回答者:ぼーぼぼ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

01 misonoさんです
なんとなくにあいそうです
02 辻希美
つじちゃんは 長いほうがかわいいです★

この回答の満足度
  

1、「深田恭子」さん。
  単純にファンなので。

2、「かたせ梨乃」さん。
  なんとなくパーマ系のほうが似合う気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 似合っている人 宮崎あおいさん

2 残念な人  綾香さん

綾香さんは髪が長いほうが似合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る