すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すぐ終了です。
えあるですが今日は限定クリックの時間かわりましたか?
今いったらたくさんひらいてましたが・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-25 10:47:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今みにいったら・・元にもどってましたね。
なんだったんだろう?!

よくわかりませんが、たくさんありましたね。
27個中、14個とれました。
メンテ後のサイトの運営が安定したのかもしれないですね。
自動ログインは、あいかわらず復活しませんが。

===補足===
そういえば昨日一時サイトがおかしくなっていました。ログインのとき、別の画面に変わったり、限定クリックのページでクリック広告が一個もなかったり。うーん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインなんとかしてほしいものです。
今日は朝からあまりでてこないなぁとまってたので
とれてらっきーでした。
ありがとうございます。

並び替え:

10時半過ぎに行ったらいっぱい出てたのでビックリ。
確認したら15ポイント取れてました。
その後、11時過ぎに行くとほとんど消えてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど全部クリックしてみましたが
1個だけしかとれませんでした。
後は終了とか獲得済みでした。
なんだったんでしょうね

  • 回答者:くりこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得してないのに獲得済みになってましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問の数分前にいき
15こはとれましたよ。今日はすでに23ことれました。
朝8時からです。

一足遅かったみたいで、10:55頃行った時もまだ何個か開いてました。
(数えてなかったので曖昧ですみません)
片っ端からクリックしたけど・・・2個しか取れませんでした。。。残念・・・
また時間帯が変わるのでしょうか・・・慣れてきたら変えられるので困りますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が変わったのかわかりませんが、
わたしも、今、ちょうど訪問したら沢山バナーがあって驚きました。


今日は朝8時ごろに訪問して以降、あまりひらかないなぁと思っていたのでラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も8時からの参戦で
23個これでとれました^^お互いがんばりましょう。

私もびっくりして慌てて取りました。
10時45分頃です。
まるで年末年始の時のようですね。
変わったか、サービスか、えある側のミスだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もびっくりしました。
時間が変わったかわかりませんが、多く開いてました。
私が訪問したのは10時30分ごろでしたがその時には開いてました。

リニューアル後の不具合がほぼ完全に修復されたのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わったか、サービスのどちらかだと思います。
8時過ぎの時点では5つくらいしか、なかったです。

今、行ったらビックリです。 情報サンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る