すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今日スーパーマーケットにおつかいに
荷物があるので、スノーボードソリを引っ張って
行き外につなぎました。
2時間たって外に出て荷物をのせようとさがしたら
ありませんでした。
お店にソリを盗まれたのでと言って自宅にもどり
また荷物をとりにもどりました。
まわりを見ると小さいそりがありました。

この事件というか皆さんならどうしますか。
方法、対処、考えを教えてください。

  • 質問者:迷子ちゃん
  • 質問日時:2010-01-26 17:38:27
  • 1

並び替え:

お店の人にあったということを伝えます。
今度からは盗まれないように対策をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のいたずらでしょうか?

次からはお店のサービスカウンターにソリを預けてみては?
もしくはチェーンキー(自転車用)をつけるなど。

そのお店の今後の対応によっては、私は利用しないですね。

今はどんな人が近所に住んでいるかもわからない時代です。
私は子供の三輪車をお店の外に置いておくのもドキドキしますよ。

  • 回答者:メロンパン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか面白いですね。
不思議です。
小さいソリをおいておいたら、おおきくなりますでしょうか??

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る