すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロシアのイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2010-01-31 13:22:08
  • 7

並び替え:

自分も赤のイメージです
やはり、赤の広場や共産党のイメージが強いからです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
とても寒い国ののメージから私にはこのカラーが浮かびます。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

寒くて雪や氷のイメージの国です。
話していると吐息まで白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
なんとなく冷たいようなイメージだから。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
寒いイメージで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。

寒くて雪のイメージが強いので・・・。

雪の色。真っ白ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色のイメージです。
(暗い色のイメージがあります。)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



寒いイメージと、格闘で極端に強く冷静な人(ヒュードル)がいるので、その人のイメージ。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤」です。

赤の広場が最初に思い浮かんだことと
議論や政策でも過激なイメージがあり
ます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックです。第二次世界大戦の日本の敗戦決まって、協和条約破って参戦。北海道を自国の管理下に置こうとしました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いグレーです。

寒そうなイメージがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね。赤の広場やソビエトの頃の国旗から真っ赤です。

  • 回答者:おそろしあ (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
極寒のイメージからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。赤の広場の軍事パレードを思い出しました。
あとは昔の切手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。

雪が降っているイメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



鮮血のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
雪国だしそう言うイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー やはり 白ですね
寒い感じ。

  • 回答者:地べたの人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
寒冷なイメージと国旗の印象で。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白です✿
寒そうなのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色です。
寒い国=雪のイメージで白をイメージしました。

  • 回答者:ラムカン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。クリアな寒さのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬眠から冷めたようで。。
凍てつく寒さの国なので白です。

  • 回答者:ピロシキ (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る