すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

江頭2時50分やエスパー伊東のような服はどこに売ってますか?

並び替え:

私が見たのは、

100円ショップの仮装、おもちゃのところと、

ドン・キ・ホーテです。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ用品店に売ってるのではないかな?と思います。

あとは、ユニクロやしまむらなどのファストファッション店にあるのかな?と思います。

スパッツですからね…

特に、江頭さんの方は、スポーツ用のような気がします。

  • 回答者:看護師 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安上がりにするならダイソーで。

本物思考ならチャコットで。(ダンスファッションの店)ーオンワード系列

通販なら、セシールやニッセンで、色んなタイツ売ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東急ハンズやロフト、ドンキホーテで売ってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭が履いているタイツはチャコットのものですよ。
7700円くらいだったとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキホーテで見たことあります
というか宴会用で買いました

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンズのパーティコーナーで見たことがある気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドン・キ・ホーテで売っているのを見ました。

売り場はパーティーグッズかコスプレのところです。
どちらにも置いてあったように記憶しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソー(100円ショップ)に「江頭タイツ」が売ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、テレビで江頭2:50のタイツを売っている店をやっていました。
店名は忘れましたが、バレエ(踊る方です)の専門店で買っているとのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る