すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おとなしい子のどんなギャップが好きですか?(学生だとします)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 10:01:40
  • 0

並び替え:

おとなしくっても自己主張のできる子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしいのに、

いざという時に頼りがいあることです。


行動力があったり、発言力があるといいです。

  • 回答者:高 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

おとなしい子=運動が苦手

というイメージがあるので、

スポーツが出来る子だと

いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

その子が好きなことや興味のある話で盛り上げっていると、普段のおとなしさと違い、そのギャップにひかれます。

この回答の満足度
  

普段はおとなしいけど、何かするときだけ張り切れる人

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いっしょに喋ると楽しいところ
です。

大人しい子が喋って楽しいとギャップがあって良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

何かのスポーツに秀でているところ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やらしいところでしょう。。。

  • 回答者:いl (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話が上手く、人を笑わせることが出来るといいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても友達思いで感情深い一面が好きですね。
普段は無関心な子がそうゆう一面を見られたらうれしいです。

  • 回答者:とこたん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人前で、しっかりと自分の意見を言うのを聞いた時、
意外な一面を見て、惹かれたことがあります。

  • 回答者:mk (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動神経といいところ^^✿

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢は総理大臣・・・とか。

  • 回答者:ももかん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私服が予想外に派手。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノなどの楽器が得意

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

仲良くなるととてもしゃべるとか、運動が良く出来るなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能だったら、意外で良いです。

この回答の満足度
  

休日あったときの派手な服装です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話してみると面白い話をたくさん知っていたりするのが
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短距離走が速いところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人になったときには甘えるとかがいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

博識で頭が良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私服がすごくおしゃれだったり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーモアがあって面白かったり、スポーツ万能だといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能だと意外でいいと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いざ話をすると面白いといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校以外での人の交流での会話

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪形がお洒落だと意外性があり好きです。編みこみをしたりアップにしたりしている子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と運動神経が良かったりするといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

制服以外は派手。と言うのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトでキャラが明らかに違う。
私服は派手であるとか

この回答の満足度
  

私服になるとすごくはじけてる子。
学校とガラっとイメージが変わって驚くけれど親しみを覚えます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしいのに プライベートで会うとすっごく派手だったりすると良いかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る