すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gmail で、メールを削除やアーカイブすると、
次のメールに移動しないでメール一覧の画面になってしまいます。

次のメールを見るには、またメールタイトルをクリックしなければならず、面倒に感じているのですが、
削除やアーカイブしたあと、自動に次のメールに移動させることは出来ますか?


Gmail を使い始めたばかりで、ヘルプを見てもわからなかったのもので・・
何か方法がありましたらご教授お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-03 12:19:11
  • 0

並び替え:

「キーボードショートカット ON」にして、「K」「J」で移動、スターを付ける。
終わったらスター付きから選別するとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノートパソコンなので、キーボードが対応してないのか
ショートカットを有効にしてキーを押しても、何も反応しないんですよね・・

この方法は駄目みたいです。すいません・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る