すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

この一年間の買い物で、購入して使ってみて失敗した!と思ったものは何ですか?
1 購入品の品名
2 失敗したと思った理由
3 その品物は今、どうしてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-03 15:36:15
  • 1

並び替え:

1、バーバリーのバッグ

2、写真ではわからなかったすれや汚れが
ひどかったため。


3、またオークションで売りました。

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コードレスアイロン
2、今までコードがつながったアイロンを使用していたのですが、そのコード部分が
つながってない方が便利かと思って、それを買ったのに、すぐにアイロンの温度が
下がってしまって、思うようにしわが取れません。
コードがつながったタイプの方が私には合っていたと感じます。
3、買ったばかりだし、しょうがなく使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.熟カレー(カレーのルー)
2.妹から「安くなってるよ!」っとメールが来たので、甘口(子供用)2箱、辛口(大人用)10箱買ってきて貰いました。いつもは中辛を使うのに、間違えてメールしてしまって。。
私たち夫婦には、辛口は辛すぎて食べれませんでした。。
3.甘口と混ぜながら使っています。。

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.液晶テレビ
2.予算がなかったせいもあって安いものにしたら、画面がきれいじゃないです。
 ブラウン管とあまり差を感じません。
3.仕方なく使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.100円ショップの 「シャープペンの芯」 です。
2.強度がなく、すぐに折れてしまいます。
3.数本使って捨てました。

  • 回答者:匿男 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 機種変更した携帯 SB831SH
2 機種変更した直後に831の最新機種832が発売されたから。
3 まあ一応そのまま使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 電子辞書
2 文章を書くときは必ずパソコンでするので、分からないことはネットで調べたらよいという  ことに買ってから気がついた。
3 ひきだしの中でおねんねしてます。

  • 回答者:まやん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1小さなシーラー
2うまく密封できません。使いにくい。
3使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、100円の食器
2、重すぎて使いにくい
3、捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメーバピグのショートジャケット
2.丈が短い!私のピグには合うボトムがない
3.どーしようもないので、そのままです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロクシタンのハンドクリーム
2 べたべたするし、匂いが気持ち悪い
3 知人にあげました

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 結露防止シート(スノークリスタル柄)

2 カビ防止目的だったのに、肝心のシートにさっそくカビが生えました!!

3 まだ窓に貼付けていますが、早く除去せねばと思っています。

  • 回答者:りりぃ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 椅子
2 机との高さがいまいち
3 仕方なく座ってます

  • 回答者:th (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.低価格のマウスです。
2.2ヶ月ほどで反応が悪くなり買い換えました。
3.捨てずに置いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビジネス革靴
2 ネット購入でサイズが合わなかった。1.5センチ大きい。
3 もったいないので今も履いている。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トヨタ・クラウン
2.シートの座り心地が最低
3.片手近く出してるので、仕方なく乗ってます
  今月のマイナーチェンジで良くなったら買い替えって思ってましたが、更に手抜き・改悪されてるようなのでショックです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 吸盤で付くタオルかけ
2 吸盤が弱すぎて落ちてくる
3 両面テープで無理やりくっつけて使ってます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3万円の腕時計
2 失敗したと思った理由 ・・・ストップウォッチ機能などいるいるな機能が多くて操作が出来ないです。シンプルなのを買えばよかったです。
3 その品物は、使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換気扇のカバー
サイズがあってなかった。
処分しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ラップ、アルミホイルを置く棚。
2. 壁と相性が悪く、何度付けても外れてしまうから。
3. 押し入れで眠ってます。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.防寒用ブーツ
2.激安なので買いましたが、防寒と言いつつも
 やはり足が冷たいのと、歩いていると靴が脱げそうなため
 歩き方がぎこちなく結構大変です。
3.文句を言いつつも、たまにはいています。
 今日もはいています(笑)。

  • 回答者:ハンド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,アンサンブル
2,ちょっと小さい(自分が大きい)
3,クローゼットの肥やしになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コードレスの掃除機
2、フル充電しても、30分くらい使うとパワーが落ちるし
再充電してる間に掃除をする気がなくなってしまうので
買ったことを後悔してます。
3、買って9ヶ月しか経ってないし、3万円くらいしたのでまだ使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自転車
2 楽天オークションで、どうせ落札できないだろうと 68000円の自転車を10000円で入札して落札してしまった。
3 倉庫で眠っています。今乗ってるのが壊れたら(パンク等)乗り換えますが...
  買って1年しかたっていないので、もったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水道ホース

2 長さが足らない。・・・

3 押し入れに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2畳用ホットカーペット
2、消費電力が大きいので、電気代が高くつく
3、箱に入れてしまってある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャープ32型液晶テレビ AQUOS
2.他メーカーと比べると画素が粗い
3.しょうがなく使ってますが、日立やソニーの方が品質はかなり上だと思います。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロングニットカーディガン
2 肩のあたりが破けました。
3 捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ふっくらカーペット

2、厚みが1cmでふっくらしたカーペットと書いてあったのに、薄っぺらいしょぼいカーペットでした。

3、一応使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 韓国製のエアソフトガン
2 日本製にくらべて、BB弾が思ったよりも飛ばず、性能や耐久性が低いです。
  通販で4000円と安く購入したのですが、使ってみたらガッカリでした。
3 所々カスタムして使用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋口のコート
寒くなって着るどころでなくなってしまい、少ししてみたら安くなっていました。
来年用にタンスに大事にしまっています。

  • 回答者:福は内 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.USBワンセグチューナー
2.PCにつないでもある特定局の「TV」しか映らない
3.どこへいったのか、探してもわからない

  • 回答者:ダメシナ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ホームベーカリー
2、思ったほど美味しいパンは焼けないし、面倒になってしまいました。
3、一応キッチンに置いてあります。今度使おう・・って思いながら半年ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パソコン

2 購入したのはVISTAで後に後継モデルが出た

3 仕方ないので使ってます

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブルゾン

2 男ものでSサイズで真っ赤な物でしたが、サイズが細身過ぎ

3 袋に入ったままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中古で買った安いパソコンです
2、三か月で壊れました
3、処分しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イヤホン
2、巻き取り部分が変。
3、使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミキサー
2 使ったのは最初だけで、面倒になって
  使ってません。
3 押し入れの奥にしまってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-車です
2-今 世間で叩かれてます、USAでも
3-使用してます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 100均のホッチキスの芯
2 必ず片方が止まらない(違う芯に換えたら止まるのでホッチキスのせいではない)
3 捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヤーマンのプラチナゲルマローラー
2 さっぱり効果が見えず何も変わらない。しわ、たるみが取れない。
3 肩こりの時にツボ押しするのに使っています。ちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1スーパーで買った安いブレンド米
2ものすごくまずかった
3もったいないと思いながらも、途中で捨てた

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る