すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

使わなくなった子供の紙おむつ、サイズアップや、オムツ外れで要らなくなりました。
誰かに譲ればいいのでしょうが、その誰かすら身近に居ません。
皆さん、どうしていますか?
ちなみに開封してあります。

Lサイズはまだ入るので、下痢の時に使っていますが、もうそろそろサイズも無理になってきました。

  • 質問者:押入れに
  • 質問日時:2008-07-23 01:44:17
  • 0

オムツを水で湿らせて凍らせて頭にかぶるというのをTVで見た記憶があったので調べてみました。そしたらこんなものが見つかりました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa501587.html
http://blog.gruppe-inc.com/?day=20060816

  • 回答者:座布団 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでみました!なんだか、涼しそうですね!
色々な使い方も出来るんですね!ありがとうございました。

並び替え:

困っているなんてうらやましい話ですね・・

お小遣い稼ぎにもなるしオークションに出品してみてはどうですか?
結構出品している人多いですよ。

  • 回答者:oomaki (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開封していてもオークションって出来るんですか?!知りませんでした(^^;)
ご回答ありがとうございました。

私は携帯トイレ代わりに使いました。
おしっこ1回分なら、大人でも大丈夫です。
他には、廃油処理にも活用できます。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休みに遠出するので、早速車に数枚入れておくことにします!
ありがとうございました。

まとまった数があればヤフーなんでも交換に出せば飛びついてくる方がたくさんいると思います。
私は小さめだと思ったら次は大きめを購入しました。基本布で出かけるときと寝る時のみ紙にしたので、余った記憶がありません。

  • 回答者:あなすい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手に使い切られたのですね!!
うちも布で頑張っていたら、サイズが小さくなっていた・・・・とか、Lの時に布では漏れてきたので紙にしていたら、意外とおむつが外れるのが早くて、要らなくなってしまった・・・。とかで、何か再利用?はないかと思っていました。
開封していてもオークションで買ってくださる方もいらっしゃるんですね!
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る