すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自分の手下の3人が起訴された小沢先生が、ミンスの幹事長続投だそうですね。ミンスのほとんどの議員が表立って異議を唱えないのですが、どうした事でしょう?ミンスは北朝鮮でしょうか?

  • 質問者:朝鮮ミンス
  • 質問日時:2010-02-05 21:26:15
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

このサイトは、ミンス批判はご法度で、質問は削除されなくても、退会にされてしまうことがたびたびあります。結果として放置質問にさせられる前に、早いですが質問を終了します。Soodaのミンスコジキからの反発を待っていたのですが、小沢の問題のお蔭で、ここで積極的にミンスを擁護する事が出来ないようです。そうなると今度は、ここのスタッフが黙っていません。必ずこちらを退会にしてくると思います。ミンスも北朝鮮、Sooda!も北朝鮮です。

まさに独裁政権、汚沢恐怖政治ですね。
仰るように民主党の言う民主主義とは北朝鮮が朝鮮民主主義人民共和国と名乗るのと大差ないと思います。
疑問や批判の声も上げない民主党の議員もおかしいですが、マスコミや世論もおかしいです。
これが自民党政権下だったら、とっくに衆議院解散にまで追い込まれているはずです。
散々、自民党の金権体質を批判していた連中が、首相と幹事長のTOP2が金銭問題にまみれている政権に何を期待しているのか、さっぱり理解できません。
民主党政権で日本は崩れ落ちるように自壊していって、どんどん取り返しのつかない方向に向かっています。
クーデターでも起きない限り、お先真っ暗です。

  • 回答者:売国奴 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マスゴミまでがミンスと同じように、予算審議が出来ない等と小沢を庇っています。小沢は室井佑月のような三流コメンテーターに多額の講演会費を支払って篭絡しているそうです。マスゴミが、頭の悪い有権者を騙して実現させた売国政権ですから、ミンス批判は常にトーンが低く、結局のところ自民党批判に持っていこうとしているかのようです。小沢逮捕が無くなったので、これからは売国法案がどんどん成立されていきそうです。

並び替え:

今や日本は破滅に向っていると思います。
旧政権を批判し、しっかり調べもせず民主党に投票した人たちに申し上げたい。
確かに自民党もだらしがなかったことは事実、だがここに来て皆さんも目覚めたことでしょう。これで目覚めず民主党擁護をしていたら完全に脳内破壊が起きていますよ。
政治とお金の問題・長期ビジョンの無さ・国の根幹である国防の問題・何一つまともではない。
子供手当てと言う飴玉をしゃぶらされて喜んでいる場合じゃあないよ。
今回の問題は鳩山・小沢二人ともモラルの欠如・責任感のないことが表明された。
可愛い秘書が逮捕・起訴されても道義的責任も感じない奴に日本の将来を託したくない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざこちらにご足労いただけて光栄です。
日本はますます危機に瀕しています。
このサイトは、反日売国奴が多数を締めて、ミンスに騙されて何の疑いも無く投票した脳内破壊のコジキが多く、今もって微塵も反省していません。在日のスタッフも日本人を冒涜するような質問を野放し状態です。ミンスに反対する会員を片っ端から退会にしています。

確かにそうですね、総理大臣も文句も言わないし。いやな世界ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

総理大臣も秘書に脱税をさせた張本人ですからね。

異議を唱えるといじめにあうからです。
新議員会館の部屋割でもそれが見受けられます。
選挙の時に公認されなかったり、金銭的支援を絞られたり
応援が来ない等いろいろとある様です。
権力者に立ち向かうにはそれなりの犠牲を覚悟しなければ
ならないですが、覚悟をできる人がいなんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一体何がしたくて国会議員になったのか、解らないような人たちばかりですが、裏では韓国人に選挙権を付与させようとがんばって働いている人も多いです。韓国人の票があれば、日本人に嫌われても食べていけます。

ここの一部の質問と同じで異論を唱えると
いつも決まり文句の罵声を浴びせられ、評価が下げられ不遇されるからです。
この質問で、「ミンスは北朝鮮」と書いて同調しないとどうなるのか・・・
と、同じかもしれません。

  • 回答者:ミンス朝鮮 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ。ここのスタッフはあなたとミンスの味方です。

長崎の小沢チルドレンはテレビ番組内で「次の選挙に勝つことが大事だと(小沢氏に)教えられた」と言っていました。現在の国のことより次の選挙のことを優先するように教わっているのだとしたら独裁政治を続けていくためなのか?と疑問に思います。

石川氏は●殺しそうだったので逮捕したという噂が流れてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国の仕事より、選挙区を回って来いと発破をかけられているそうです。これではただの政治屋稼業です。

石川氏は、最後までシラをきり通しました。ヤクザの子分は、覚悟が違いますね。

小沢先生が実質上のボスですからとてもそんな事はできないでしょうね。
小物の議員が異論だなんて、睨まれたら跡がコワイですから。
鳩山総理の存在っていったい・・・ただのお飾りにしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の総理大臣は、自分の親からのお金で国会議員になった事も知らずに、背後から小沢先生に操られている事も解らない、腹話術の人形です。

小沢氏や鳩山氏を追及してた人が亡くなったり、全資料焼失、秘書が行方不明などが有り、皆恐いので何も言えないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのですか。知りませんでした。やはり殺されたのでしょうか?

先生に逆らったらクビですから・・・

ミンスは恐怖政治です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小沢先生の顔も怖いです。ヤクザだって逆らわないと思います。

今までは野党として自民党を威勢良く攻撃しましたが
なんせ小沢氏は親玉です 自分可愛さで興ざめしました

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野党時代は、何かにつけて説明責任、問責決議、国会喚問を声高に叫んでいたくせに、立場が変わると自民党と全く同じ対応です。同じ穴の狢ですね。

所属政党の長が、過去に、秘書の罪は政治家の罪とのたまっておきながら、
自らの秘書の罪は、知らなかったから関係ないというのですから、
その盟友たる幹事長が、責任を取るわけがないですよね。

本当にまぁ、呆れてものが言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か、政治資金を個人流用した自民党の加藤紘一さんを指していった言葉だと思いますが、ご自身は親の金を政治資金として活用して、贈与税を滞納です。秘書の行いを全く知らなかったと言うのも不自然すぎます。どちらも犯罪に関与しているのですから、金王朝と似たようなものですね。

もともと小沢が朝鮮人ですし、在日に選挙権を売り渡す事や、犯罪者のシナ人に国籍を与える事が目的の売国政党です。シナの国家主席に大勢で挨拶に行く政党ですし、もともと朝鮮人やシナ人の国会議員もいます。頭のおかしな宇宙人までいます。
ミンスは、朝鮮人の為の政党である事に間違いはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国民から付託を受けた国会議員がシナ人に挨拶に行く。一体どういうつもりなのでしょうか?日本はシナの属国ではありません。小沢先生が、金日成に見えます。

ミンスは北朝鮮・・・かどうかは はっきりしませんが、少なくとも、オザワ・ハトヤマ は、フリーメーソンのメンバーです。 つまり、世界支配を目指している連中の手下です。
政権を取ったと 思ったら、いきなり「東アジア共同体」とか 言い出したでしょう! 世界を いくつかのブロックに分けて、支配するという 構想が出来上がっている・・・・その
現れです。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オザワ・ハトヤマの顔つきはチョウセンフリーメーソンです。
目指すところは、日本人をチョウセン人と交配させて、半チョウセン人化させることだと思います。

ミンスは小沢さんの独裁政党ですから、異議を唱えたら
干されてしまいます。

首相さえ、小沢さんの顔色を伺いながら答弁を行っていると
思っています。

影の実力者として、現在の幹事長の地位が気に入っているので
簡単に手放したくないのだと思います。

検察の公表したコメントは、嫌疑不十分ですから疑いが晴れたと
言う事ではないですから、今後何らかの証拠が出てきたら再度
事情聴取となることもあり得ますね。

そうなったら今度は、幹事長職を辞任すると思います。

===補足===
秘書が起訴されても、小沢さん自身は嫌疑不十分ということですから
秘書に指示した事実関係がはっきりしないと、秘書が勝手にやったという
従来の自民党時代からの秘書のせいにして終わってしまうと思っています。

若手のミンスの議員は、小沢チルドレンと呼ばれている議員だと思います。
小沢さんのおかげで議員になれた人たちばかりですからね。
小沢さんに睨まれたら議員活動も制限されてしまうと思います。
そうなったら、次回選挙で公認を得られなくなって職を失ってしまいますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の秘書が起訴されたのですから、引責辞任ぐらいしてもいいと思いますし、若手のミンスの議員が口をつぐんでいます。何か言うと殺されてしまうのでしょうか?

===補足===

自らの手を汚さずに、小沢チルドレンに汚い仕事をやらせていくのかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る