すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、見た映画は、なんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-06 02:44:16
  • 0

並び替え:

子どもと一緒に映画館に
仮面ライダー×仮面ライダー/W&ディケイドMOVIE大戦2010
を見に行きました。

  • 回答者:紫苑 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバターです。面白かったです。

  • 回答者:gtgt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

評判が良かったのでアバターを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターパルナサスの鏡です。

ジョニーデップが出ているので、見に行きました。

見てよかったです。

  • 回答者:ぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと昔になってしまいますが、レッドクリフ2を観ました。

  • 回答者:福袋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館では「2012」を見たのが、最後です。
テレビでは、「崖の上のポニョ」を見ましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバター
良かったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間がたってしまいましたが「ごくせん」です。

  • 回答者:著名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堺雅人さん主演のゴールデンスランバーを見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もののけ姫を観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、アバターを見ました。

この回答の満足度
  

のだめカンタービレ最終楽章前編を観ました。
後編が楽しみです。

  • 回答者:よこじゃんく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

崖の上のポニョ見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDですが、
アマルフィ
パコと魔法の絵本
をみました。どちらも面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「崖の上のポニョ」を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンスランバーを見ました。
原作より面白かった(わかりやすかった)

  • 回答者:たけうちゆうこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニョです。
宮崎駿の最後の監督作品だろうな。

  • 回答者:うkt (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オーシャンズ」を見ました。
映像がとても綺麗で感動しました。
考えさせられる場面もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバター
つい最近タイタニックを越える収入がえられた
内容も楽しくていいです
これからみるなら超お勧めです

この回答の満足度
  

ポニョを昨日見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバターを見ました。
でもおもしろくなかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ボディーガード」を最近見ました。ケーブルテレビで観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』ですね。

『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』を見ていない、
または知らない人には分かりにくい部分もあったと思いますが
映像や変身前後のバトルシーンは面白かったです。

それと舞台に一切地球が出てこないというのがある意味画期的でした。
(舞台はM78星雲のウルトラの星を初めとする数々の星や怪獣墓場です。)

  • 回答者:夢のかけら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

邦画で「ハゲタカ」と「重力ピエロ」の2本立てを観ました。京都の祇園会館で観ました。
実に11年ぶりに映画館で観ました。
「ハゲタカ」、人の金に対する執着心、ぞっとするほどの迫力でした。

「重力ピエロ」、軽やかな犯罪という暗い重いテーマをうまく料理してますね。
伊坂幸太郎の作品としては、「アヒルと鴨のコインロッカー」以来の素晴らしいできばえでした。
うまくどんでん返しをしてるけど、でも「アヒルと・・・」の方が斬新でよかったですね。今作はちょっと先が読めました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『サヨナライツカ』観て来ました。
恋がしたくなりました。

  • 回答者:jinco (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピース ストロングワールド です。

アニメだけれど、感動する場面もあり、もちろんギャグがあって笑える所もあり、
王道なストーリーだけれど、引き込まれて、
終わりまであっという間の時間でした。

  • 回答者:20代女性 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレです。

  • 回答者:篠蓮 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20世紀少年です
次は踊る大捜査線かなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ゴールデンスランバー」と「ゲキシャ/蜉蝣峠」 と言う映画を見ました。

「ゴールデンスランバー」は、アメリカのラスベガス的な映画だったと思います。首相暗殺の濡れ衣を着せられた主人公が逃亡するというという映画です。

「ゲキシャ/蜉蝣峠」は、劇場の芝居を映画で見るような感覚の映画でした。これもありかなと思いました。
入場料は、若干高めで、当日券2500円と言うものです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はアバターです。
結構よかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレ 最終楽章です。

期待通りで、面白かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館で見た一番最近の映画は「アバター」です。
予告を見て面白そうだと思って見ましたが、いまいちでした。

この回答の満足度
  

「ハゲタカ」です。テレビのほうが面白かったです。一番は、小説の方が面白ったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前ですが、「THIS IS IT」です。
すごくよかった。マイケルの奥深さが亡くなって初めて気づいた事が、とても残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は「のだめカンタービレ最終楽章 前編」「ウルルの森の物語」を見ました。
「アバター」も見たいです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オーシャンズ」と「アバター」を見ました。

どちらも面白くてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記録更新中のアバターを見ました。

  • 回答者:jyujyu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレ前編を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アバター」ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月は「カールじいさんの空飛ぶ家」  感動できますね。
2月はゴールデンスランバー      結構迫力がありました。

  • 回答者:3日連続マイナス20度 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館で「カールじいさんの空飛ぶ家」を見ました。
始まって10分くらいで泣きそうになりました。
感動できたしいい映画だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「理想の彼氏」です。
ちょっと期待ハズレでしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『アバター』を3Dで見ました。
スッゲェー!!

  • 回答者:あんまん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーシャンズです。
なんだか途中説教臭いシーンがあったり。
やらせっぽいところがあったりして、なぜか冷めました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日「マイティハート」をDVDで観ました。
なかなかよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめカンタービレ 最終章

を見に行ってきました。

笑えました。

  • 回答者:弟見たい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ONE PIECE FILM STRONG WORLD を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ROOKIESです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アバター」3Dを見ました。
迫力です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館では 「Drパルナサスの鏡」
テリーギリアム監督らしい 映像美が とてもよかったです

テレビでは 「レボリューショナル・ロード」
ケイト・ウインスレットとレオナルド・ディカプリオのタイタニックコンビですが
観ていて 心が苦しくなるというか 辛いですが
観てよかった

  • 回答者:40代映画好き主婦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カールじいさんの空飛ぶ家」を子供と一緒に見ました。
最初は、子供との付き合いと思っていましたが、
見ると大人でも感激する映画でしたね。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースです。

毎年見てます。

大好きなんですよね。世界感が。

  • 回答者:トニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館に行ったのは、のだめカンタービレ!です。
非常に臨場感があって、コンサートホールにいるようでした。
それと一転、笑えて、切なさもあって良かったです、続編が楽しみです。

家で観たのは、デトロイト・メタル・シティです。
何しろ、最高に爽快で面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくせんです。良かったです

この回答の満足度
  

「オーシャンズ」です
予告を見てこれは映画館で見たいと見に行きました
ストーリー性は薄いですが生態がよくわかり面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月に「カールじいさんの空飛ぶ家」を見ました。子どものない私たち夫婦の未来のようで、切ないものを感じましたが、楽しむこともできました。

この回答の満足度
  

「かいじゅうたちのいるところ」です。
かいじゅう達が可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のだめです

おもしろかったですよ
後編みたいです

  • 回答者:名無し (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週の水曜日に映画館で、「サロゲート」を見ました。
ブルース・ウィリス主演の最新作です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

崖の上のポニョを昨日見ました。
その前は、キングオブポップの足跡です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバター・のだめ最終章前編を見ました!
アバターは、3Dのリアル間が最高でした。
のだめは、面白いの一言です。
両方ともお勧めです。

この回答の満足度
  

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」

を見ました。ワンピーズは漫画もアニメも大好きなので最高に楽しめました!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

KAT-TUNの赤西仁さん主演の「BANDAGE」です。
ストーリーがイマイチ、見せ所もなく、評価低いです。

この回答の満足度
  

映画館でオーシャンズを見てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでポニョを見ました。

  • 回答者:とっくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る