すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

文武両道で自己主張せず、愚痴も悪口も一切言わず聞き役でニコニコ笑う子(みんなに癒し系と言われています)がいたら、絶対に裏があると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-07 11:55:24
  • 0

並び替え:

思いません。
素直ないい子じゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏があるとは思いません。
そのままの良い子なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いますね。どこかで出るでしょうね。
そんな人本質的にはいませんから。家ですごいとか。

  • 回答者:ぽく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏があるとは思いませんが我慢しているんだろうな・・とは思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏があるとは思いません。


いい子だなとうらやましく思います。

  • 回答者:すとろべり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思いませんよ。
いい子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏はないでしよう。
そういうすばらしい人も世の中に入るんです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにそういう人というのはいるので、そういう人が必ずしも裏があるとは思いません。

この回答の満足度
  

裏があることが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏があると思います。でも人は誰でもそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏があると思います。
私の知らない場所では、人一倍悪口など言ってる人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。そうかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対あるとは思いませんが、ある子もいるとは思います。

この回答の満足度
  

絶対にとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
いい子だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏があるとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏があるとは思わないです。
どうしたらそんな人間になれるのだろうと思います。
とても気になりますね。

  • 回答者:みっく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に思いません。
そのような人っていくらでもいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にとは思いません。
あるかもしれないくらいには思うかもしれませんね。
実際に会ってみないとあるかどうか、なんて分からないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな裏があるとかはないんじゃないですか~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏があるとは思いません。
すごく良い子だなと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いませんけど・・・

素直な子なんじゃないかな。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません、裏がない人もいると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。

裏のない子もいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にあるとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対ではありません。
あくまでそういう可能性があるというくらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また、文武両道ですか。そうですか、すっごいですねー、素晴らしいですね、うらやましいですねー。裏があってもなくてもいい人ですよ。ハイハイ。だから、もう質問サイトでそんなに主張しなくても大丈夫ですよ。

  • 回答者:海外移住検討中 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

思いません。
余裕があるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏はないと思います。
裏がある人はニコニコ笑えないと思います。
裏がある人は、不自然な笑い方をします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏があるとは思いません。
性格のいい素直な子だなと思います。
是非友達になりたいです。
恋人でもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に裏があるとは思いませんが、
同じネタで投稿続ける匿名さんには、どんな裏があるんでしょう。
そちらが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分がいい子だとアピールしたくて、イントーネットの質問サイトに同じような内容の質問を連投しまくるという裏の顔があるんじゃないかと思いますね。

  • 回答者:匿名です! (質問から48分後)
  • 7
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に思いません。
とても良い子だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけに情報では分かりませんね。
裏があるかもしれませんが絶対ではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

文武両道ができて、自己主張せず、
愚痴も悪口も一切言わず聞き役でニコニコ笑う子は、
裏は無いと思います。
文武両道が出来るのは、素晴らしい子だと思いますね。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏があるとは思いませんよ。
ストレスが溜まったり、疲れないかなぁと心配にはなりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう風には思いませんよ。
文武両道の子って大抵裏表もなくいい子ですから。友達多くてうらやましいタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
他人に興味がないとか、いろいろあるでしょうが。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る