すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

結婚されている方に質問です。

夫婦生活で夜の営みどのくらいの頻度でされてますか。

また満足はされてますか。

年齢、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-07 14:30:50
  • 2

並び替え:

月に1~3回です。今は満足しています。32歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいです。
満足してます。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に1、2回です。
多分旦那一人ではしていないと思います。
(してそうな、そういう不明な時間もない。)

結婚3年目のお互い24歳、自分は女です。
営みはないですが自他共に認める仲良しバカ夫婦です。

もう少し多くても良いかな~とは思います。旦那は大いに期待してます。
しかし疲れるし時間もないし、私は今の頻度で満足してます。

  • 回答者:主婦 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1~2回です。

満足してます。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1度くらいです。

行為自体が好きではないので、もっと少なくてもいいくらいです。

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1回できるかどうかですね。
カミさんは不満のようですが、もう歳なのでそれが精一杯です。

40代・男

  • 回答者:特命係長 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1~2回です。

満足しています。

42歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は月1回くらいです。

もう週1は持ちません。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1~2ですね。
このくらいなら満足ですね^^

30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1くらいですね

わたしは行為が嫌いなので、もんだいないです。

旦那も仕事で疲れてるみたいだし

20代 女

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1度です。
別になくてもいいと思っているので
その1度だけ仕方なく・・・って感じです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回ぐらいです。

まあまあ満足してます。

27歳女性

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年はしていないですね。
今更もうしなくてもいい感じです。
5年前に子供が産まれる前は月1回でした。
することにストレスを感じていたので
満足していますよ。

39歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回程度です。
全然足りないです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回くらいです
満足しています。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚18年、41歳女性です。
子供なしの夫婦です。

ここ数年月に2回あればいい方です。
夫はもう私の体に飽きているようで
明らかに義務感でやっているのが伝わって来て前菜なしの手抜きです。
かろうじてギリギリ満足していますが
本音はもっともっと満足の行く営みがしたいです。
このまま女盛りが終わってしまうのかと思うと
正直ちょっとさびしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳 女性
月1か2というのが現状です。
もう増えないでしょうね。
100点で表わすなら60点て所ですかね。
満足・・・う~ん、わかりません。前半はいいけど後半はどうでもいいって感じになるんですよ。

  • 回答者:コロンバスサークル (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1度あるかどうかです

お互いそんな雰囲気にならないので別にいいと思ってます

41歳男です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年くらいレスの状態です。私が拒否しています。
それなりの理由はありますが時々それが原因でケンカになります。
先日とうとう「触らせるだけ」は我慢しました。本当はそれさえも嫌ですが仕方ないです。

39歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩です。
とても満足しています。
主人も私も行為が好きですので。飽きません。
主人31歳、私27歳、結婚2年目、子供なし。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る