えあるのポイント通帳のポイントは確認出来ていますか?
19時10分にはポイントを確認出来ましたが、 ポイント合計と今日のポイント獲得数が違います。 少し一致しない部分がありますね。 今日検索したのに、付いてなかったので、もう一度検索すると付いていました。 皆さんも確認された方がいいと思います。
詳しい情報ありがとうございます。 さっそく、確認します。
並び替え:
今は確認できてますよ
確認出来ていますが、クリックポイントの集計が一部漏れているような・・・
19時ですが今見たら確認できました。 昼間はできなかったです。 やっと今日の分の獲得ポイントがわかりました。
さっきはできませんでしたが 今は確認できています。
18時57分 現在確認は出来ますが 獲得数が変です。 今日は10ポイント以上獲得しているはずなのに 2ポイントしか付いていません。 毎日クリックもトトの正解も付いていません。 いつになったらきちんと表示されるんでしょうね。
18時50分現在、通帳は確認できますがスペシャルクリックポイントは何故か2Pだけ記載されています。13時半以降、復旧してから全部クリックしたのですが。トトシェルタも正解しているのに正解ポイントが付いていません。
18:45分現在は 確認できますよ。
できません!! おかしいですね
確認できないです。 0Pだけ表示されています。
0Pしか表示されません。
できません、0Pと表示されます。
確認できないです。 今日はいつもよりたくさんクリックしたので確認するのを楽しみにしていたんですが。 どうしちゃったんでしょうね。
ポイント合計は分かるのに明細ポイントは確認できません。
今日は調子が悪いようで見えません。 そんな日が多くて困ります。何とかして欲しい!!!!!
確認できません。 現在の保有ポイントは大丈夫なんですが。
17:53現在、確認出来ません。
できませんね。無理なようです。
さっきからやってますが、駄目です。 どうも日曜日は重いか、アクセス困難が続くような気がします。
確認できないです。 不具合が多くて嫌になりますね。
午後1時半頃や~っとアクセスできたのは良かったのですが、 それ以降ポイント通帳は0のままです。 以前、確実にクリックした4ポイント分が加算されていないことがあるので 早く確認できるようにしてもらいたいです。
めちゃくちゃ 重いです... 0ポイントでした..
確認できません。 明細は、0ポイントになっていて、表示がおかしいです。
やっとログインできましたが、 通帳の、サービスポイントは0ポイントになってしまいます。 速く改善して戴きたいですね。
確認できません。 0ポイントになってますね。 昨日からこのサイトおかしいです。
私もダメですねぇ 皆さんと同じ症状です。。。
確認できないです。 不具合が多いですね。
ダメです。 確認できないです。 ようやくログインしてクリックができたと思ったら まだメンテナンスの様子ですね。 早く復旧してほしいです。
今確認してきましたが、みなさんと同じ状態です。 今年になってから、メンテばかりしているけど 一向によくなりませんね。
同じく、0Pで表示されます。(17:25)ログインできて良かったと思ったばかりなのに、色々あるサイトですね。
通帳は開けるのですが、サービスポイントは0Pになってしまいます。
メンテ以降、ずっと0のままです。 去年のもさかのぼって見てみましたが0・・・ いつになったら、正常に表示されるやらです。 メンテの後メールも一度も来ていませんし。
17時現在、通帳明細は確認できませんでした。 早く復旧してほしいです。
ポイント通帳確認できません。一部の不具合は復旧されたようですがまだ完全に復旧されていないようですね。
先確認しようと思って見たら0Pになっていました! 不具合が多すぎて困ったモンです!
17時ごろログインしましたが、ポイント通帳は表示されませんでした。早く復旧して欲しいですね。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る