すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの不具合?

昨晩(2/8)から 黒髭危機一髪が 作動しませんが、私のPCに問題があるのでしょうか?
それとも ライフマイル側に問題があるのでしょうか?
どなたか 事情をご存知の方がいらっしゃればご教示下さい。

  • 質問者:事情(不)通
  • 質問日時:2010-02-09 08:50:41
  • 0

並び替え:

昨日の夜、しようと思ったら、メンテナンスだったのですが、

それ以外はちゃんと作動できています。

ときどき、かたまることもあるので、

再起動させたらいいです。

  • 回答者:キャン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はとりあえず始まってから黒髭は正常に動いてます。

この回答の満足度
  

自分の作動しなくなることがたまにあります。

ライフマイル、ホントに最近問題が多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答が遅いですが連日快調です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まってからの2日くらいはちょっと動作が鈍かったのですが、今は絶好調ですよ。

昨日も大丈夫でした。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに作動しなくなるときがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は問題なくできました。
時々トラブルあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題なくできてます。
ただ、以前画面は出るけど剣が出てこない(ポイント数とか表示されない)状態で何もできないこととかありましたが、もう一度リロード(再読み込み)とかするとできたりすることはありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日も問題なく作動しましたよ。
ブラウザを換えてみてはどうでしょうか。
それでもダメだったら問い合わせしてみても良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒ひげは不具合が多いですよね。
ライフマイルの不具合じゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は特に問題なかったですよ。
まだ不具合はないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒ヒゲが始まって以来、不具合はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も作動しませんでした。
ライフマイル側に問題があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の6時代に1度目をして、少し前に2度目をして、飛びましたが・・・
正常に黒ひげゲームは私はできましたよ。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

わたしも昨日から作動しません。
トップ画面からも遊んで貯める画面からもクリックしても
画面が変わらず読み込み(ステータスバーも出ずウィンドウズマークも止まったまま)
でストップして、結局閉じると「応答がありません」メッセージが出て
終了するしかない状態です。
キャッシュやクッキーをクリアしてもダメでした。

昨日からsooda!で同じ状態の方がいるのではないか?と思い
探していたら今日この質問を見つけたのでやっぱり!と思いましたが
回答者さん方は大丈夫のようですね・・・

ちなみに
OSはWin2000 ブラウザはIE6 セキュリティーはノートンインターネットセキュリティ
を使ってます。

同じスペックや環境であればPCの問題かもしれませんが、
違えばライフマイルサイトの問題も拭えませんね。
ちょっとお手上げです・・・

===補足===
今試しにIEではなくファイヤフォックスで開いてみたところ
ちゃんと作動し、ゲームも行う事が出来ました。

原因は不明ですが・・・とりあえず良かった・・・?

  • 回答者:ぽと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜も今日の朝も問題なく作動しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題なかったですよ。

たまたま混んでいたのではないでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜参加したときも、今日の朝と今も普通に出来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、今日はすごろくをしていないのに「本日終了」が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜普通にできましたが。
日中の方が私のPC不具合でできなかったです。
アクセスが集中したのではないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一時的にアクセスが集中したのかもしれません。
ディスククリーアップをすると少しはサクサク動くようになりますよ。
昨日からライフマイルには何回かアクセスして問題なく開くので、タイミングと言うか間が悪いと言うのもあるのかもしれません。

いずれにしろディスククリーアップ、必要があればディフラグ、いらないソフトや文書、アプリケーションは全部捨てちゃう、などをして見て下さい。
大抵はディスククリーアップとディフラグ程度で何とかなると思います。

さっきと言っても今日の朝ですが、黒ひげさんを問題なくこなしましたので、PC側の問題かと思います。
私はWin・vistaです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと作動していました。
作動しなかったのは最初の1日目だけでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4回目が20時頃でしたが、一日何事もなく作動しましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2/9 午前10時時点ではいつも通りに参加できました。

2/8も、同じように午前10時頃に行いましたが、いつも通りに
ゲームに参加できました。

2/9時点でも、ゲームに参加できないのでしょうか?

ライフマイルはこの頃かなり重くなることがあるので、接続に
長い時間かかると、PC側でタイムアウトになってしまう事が
ありますが、これとは違うのでしょうか。

もう少し詳しい情報提供をお願いします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午前7時にしましたが問題なかったですよ

ブラウザを変えて試されたらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩25時頃やりましたが、問題なかったです??
どのような、状況でしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1分前くらいにやりましたが普通にできましたよ。
多分質問者のPCのせいだと思います。。。

===補足===
一時ファイルを削除してみたらどうですか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時過ぎでしたが、ゲームはできましたよ。
キャッシュクリアをされたらいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは普通に黒髭ゲームできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎにやりましたが動作してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝8時半頃にゲームをしましたがいつも通り出来ました。ライフマイル側の問題ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時頃にゲームをしましたが
問題なくできましたよ。
昨日もできました。
何故でしょうか?
ゲームができるので
サイト側に問題があるとは思えず
PCに問題があるとしか思えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜10時ごろ2回刺しました。問題なかったです。
今も続きをしてきましたが、だ問題なくできました。
他のサイトでゲームが不能になったとき、
一時的にブラウザを違うものに変えたら、ゲームが可能になったことがありました。
一度試されたらいかがでしょうか。
9:53

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩、19日頃は大丈夫でした。
今朝、8時頃も大丈夫でしたよ。

最近は安定していると見ているのですが、まだ障害が
起こっているのかしら・・・・

  • 回答者:Aya (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちも昨日も今朝も問題なくできましたよ。
何かPCに問題があるようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできました。
ライフマイル側は問題はないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今やってみましたが、他の方と一緒で問題なくできました。
できている人が多いので、サイト側の問題ではないと思いますが不思議ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て確認してきましたが、ちゃんとできました。
昨日もできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0時10分頃にやりましたが、問題ありませんでした。
昨日も大丈夫でしたよ。
ルーレットとスクラッチは時間がかかりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝8時から、もう3回刺しました。

ログインされてますか?

  • 回答者:トライしてみてください (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、5時にしましたが、
別に問題なくすべてのゲームができましたよ。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の6時ごろにしましたが、普通どおりできました。
もう一度チャレンジしてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝5時頃やりましたが
いつも通りすんなりゲームはできましたよ。
今2回目をやってきました。これって1日に何度もできたんでしたっけ?(汗)
ポイントもゲットできました。
今日は後2回刺せるそうです。

===補足===
あぁ、ジャンプするまで4回可能だったんですね。
よくわかってませんでしたw

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今プレイしましたがサイトに問題はないようです。
まずはIEなどブラウザのインターネット一時ファイル(キャッシュ)
を削除してやり直してみてはいかがでしょうか?
それでダメならFlashPlayerの再インストールが必要かも・・・

  • 回答者:フラッシュ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今やってきましたが、問題なくできました。
どうしてでしょう、一応できたのでサイト側の問題ではないと思うのですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時40分頃の時点で何の問題もなくできたので、
サイト側の不具合ではないと思います。
以前そういうことがありましたが、
時間を置いてチャレンジすると出来たことがあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はついさっき(8:30頃)してきましたが、何の問題もなく
できました。
どうしてでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る