すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

サン牧 遣っている方。

畑と、畜産、どっちに力(?)をいれていますか?
私は、どちらもレベル7なのですが
ミク仲間は、畑のレベルの方が高い人が多いです。
もう少しで、畑を耕せる金額になるのですが
畑を大きくするか、畜産のレベルが8になるまでまって家畜を増やすか考えています。

どちらを拡大したほうがレベルが上がりやすいとかあるのでしょうか?

  • 質問者:サンサン
  • 質問日時:2010-02-09 09:58:44
  • 0

並び替え:

私は現在、畑28で12本、畜産26で12頭(匹)です。
レベルを上げる・・・ことだけを考えれば、畑の方が早くレベルが上がります。
現在の仕様では、携帯からは畑にしかアクセスができません。

常にPCからアクセスできる人なら別ですが、携帯&PCの方なら、畜産の世話をするタイミングが関係してきますから、なんとも言えませんが、マイミクさんの数にも関係してくるでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も畑にレベルを先に上げています。
畑を肥やさなければ畜産が思うようにいかないと思うので。
畑を広げてますよ。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も畑のほうに力を入れています。

畜産はまだほとんど手付かずなのでどうしようかといまから楽しみです。

でもやっぱりとっつきややすい畑のほうにチカラを入れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑の方が人気が高いので楽しいですね。
虫は3匹入れられますが 畜産では叩くだけなのでパーセンテージがなかなか上がりにくいので不人気なんだと思います。後 携帯で出来るのが畑だけなのも問題ですよね。
レベルが早くあがるのは畜産だと思いますけど 私は早く畑をあげたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
畜産率?があがりずらい 納得です。
確かに、畜産はある程度レベルが上がらないと出来なかったですが
同じように進めていましたが、いつの間にか畑と畜産のレベルが一緒になりました。
畑の方が人気があるのですね。
あと少しお金を貯めれば畑を増やせるので、畑を拡大します。

コメント有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る