すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

皆さんの昨日の回答数は何件でしたか?
連続爆破事件に巻き込まれませんでしたか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

昨日の回答数は6件でした。運良く事件には巻き込まれませんでした。
いつも3件未満が多いので、結構回答できたほうです。
地雷でなさそうな質問を探すのに、いつもより注意深くなっていたので、
図らずも事件の顛末をずっと眺めることになってしまいましたが、
見ているだけでちょっとこわかったですね。なりすまし質問はあやうく踏みかけたし・・・。
なりゆきを一部始終監視していなければ、うっかりどれかに引っ掛かるところでした。

おなじみのコテハンさんだと安心して回答できます。ありがとうございます^^
でも早速コピーされてますね・・・ずっとここにはりついてる人がいるんでしょうか・・・。
去年のお盆以上の厳戒態勢で観覧中です。早く平和なソーダに戻って欲しいです。

  • 回答者:戒厳令 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0件です、昨日事件が起こったのですか?
外出していてsoodaに来なかったため、知りませんでした。

  • 回答者:!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件です
巻き込まれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60件です。
巻き込まれてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は32件です。
その爆破事件に巻き込まれました。
迷惑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件の回答数でした
爆破にあいました 残念でなりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は19件回答しました。
連続爆破事件には巻き込まれませんでした。
昨日は異常なほど地雷が頻発しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は25件でした。
その内5件巻き込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答0でした。
また最近2~3件ほどしか回答していないので、
爆破事件も知りませんでした。
被害にあわれた方々、大変でしたね・・・・

===補足===
あ、早々の評価ありがとうございます。

254232の質問はこちらのコピーですよね。もしかして・・・・偽者?

  • 回答者:ののじ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆発するかどうか分かりませんが、菜穂ではありません

昨日は1件です。
ほとんど外出していました。

おかげさまで事件には巻き込まれませんでした。

先週爆破事件に巻き込まれました。

===補足===
楽しく、平和な一日を送りたいですね。
それでは良い一日を!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。

お出掛けしていたので回答出来ませんでした><。
連続爆破事件が、どの質問なのかわからないくらいに無傷でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

81件でした。
巻き込まれました。 14件地雷でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心できる方からの質問でありがたいです。

昨日は12件回答しました。
2回爆破されました・・・
警戒しすぎると回答できないし、全てを回避するのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3件回答出来ました。

昨日はお出かけしていたので
爆破事件に巻き込まれずにすみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は10個でした
皆さんのおかげで 連続爆破事件に巻き込まれずにすみました
たすかりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21件でした。
連続爆破事件に巻き込まれました。
まことに遺憾に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は24件回答しました。
おかげさまで事件には巻き込まれませんでした。

同じような質問が続いて変だと思ったので、
回避していて正解でした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は時間がなく8件回答して
1件巻き込まれました
又 警戒して回答しないとイケナイかと
思うと気が重いです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16件回答しました。
目標は10件なのでクリアです。
その内、3件の穴に落っこちてしまいました。
ビックリしましたが、平気です!
今日も10件を目標に地道に良い質問を探します。

田内さんには、対策を講じてくださってありがたいです。
この質問は励みになるので、これからもよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は何件8件でした。
1件巻き込まれました。
コピー質問が出ていますね。
気づかずあちらに回答してしまいましたが、削除してこようかしら・・・

  • 回答者:メロン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられました。
81件回答しましたが、低評価が4件です。
ため息しか出ませんが、今日も昨日の回答で3津出てますよね。
田内菜穂様だから、安心してこの質問に回答しました。
正直言っていつもの常連さまの質問じゃないと怖くて回答できません。
連休だからちょっと警戒はしていましたが、あそこまで地雷原と化しているとはおもわなかったです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34件でした。
夕方まで仕事だったので、巻き込まれずにすみました。
後で質問を見て、ひどい事になってるのでびっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は81件でした。
連続爆破事件には幸いなことに巻き込まれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13でした。原爆魔に警戒して回答を控え気味にしてましたが
一個だけやられました。
早朝からちらほら湧きだしてますね。

===補足===
さっそく、この質問文をコピペした地雷が上に仕掛けられてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は25件でした。

巻き込まれました。
酷いと思います。

  • 回答者:がっかり (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は、62件でした。
連続爆破事件は、かなりの数巻き込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12件回答しました。

連続爆破事件に巻き込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は6件でした。
連続爆破事件には巻き込まれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は17件でがんばりました。
連続爆破事件に巻き込まれました。
がっくりきました。
そっくりコピーなどして、悪い人がいますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答件数は48件でした。
ドッカン、ドッカン爆破を受けました。笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は休日ということもあり、42件も回答していました。
我ながらビックリです。

連続爆破・・・昨日の朝一から巻きこまれました。
ものすごい数の爆弾がばらまかれましたね。
今日も朝から懲りずに仕掛けているようです。

  • 回答者:匿名さん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日は出かけていたので1件しか答えませんでした。
お陰で平和です。
事件があったんですね!
気をつけます。

  • 回答者:平和 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

96件でした。休日だったので頑張りました!!

かなりの地雷を喰らいましたが・・・気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

菜穂さんの名前を見ると安心します。
昨日の回答は37件でした。
爆破事件に巻き込まれました。
今の所2発、地雷を食らっています。
みんなで、地雷質問を事務局に通報して、いち早い永久退会と、再度入会禁止のシステムを組んでもらいたいですね。
此処に来るみんなで通報とお願いをすれば、事務局も動くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件でした
昨日と今も偽物が出て迷惑してます
これ以上すると迷惑になりますのでソーダ回答としてはもう質問をするのを止めます
たった4日間投稿しただけであの有様です。

田内様すいません
この質問をお借りしてお詫びをさせて頂きます。

下の2つの質問も昨日の偽物ですので回答はストップしてください

昨日で終了してます お詫びの質問をしたらすぐにコピーされました

  • 回答者:ソーダ回答 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る