すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

コカコーラ・パーク・ビンゴ 第1弾終了しましたね。

あなたは幾つビンゴでしたか?

私は4個でした。少ないですかね。

  • 質問者:盛り立て質問、その1
  • 質問日時:2010-02-12 12:40:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

14名様からの回答でした。
最高が5個で4個は、いいほうなのだと思いました。まあ当選しないことには何にもならないわけですが。
ビッグローブでしたっけ、あれは先着順で・・・なかなか上位になりません。
御回答いただいた皆様に、ラッキーが訪れることを祈念します。

下らない質問でしたけど、回答された方には5を。昨日は爾来が沢山あり、真面目に回答したのに1な方も多いと思われ、質問してみました。
自分も久しぶりに・・・なに考えてんでしょうね。自分がやられたらいやな気がするのは分かっていると思うのですが。・・・

その1ですので、気が向いたらまたやります。そんときは見つけましたらよろしく。

ベストは匿名です (質問から4時間後) さんへ。

御回答戴いた皆様大変ありがとうございました。

昨日2個と今日1個の合計3個です。
今回からパークGがもらえると言われても(笑)

ビンゴしても賞品は???ですよね(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、そうか使い道まで考えなかった。(^^ゞ
ダーツでも頑張るべえか。

並び替え:

2個です。

昨日と今日1個ずつ揃いました。

初日からビンゴになっている人がいると思うと凄いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初日から?ぬぬっ、つ-ことは中心なら4個。でないなら一直線。
これは1日でのパーフェクトではないですか。う~む。

1つです。4つは多いです

  • 回答者:John Doe (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
4個は多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つって凄いですね~。
私は1つだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個だけです。

4個は多いですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5個でした。

当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個です。
何か当たらないか期待しています。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2個でした。

4個は多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりましたね~ 私は1個だけビンゴしました
4つもあって羨ましいです!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と少ない人が多いですね。(^^)

外出しますので以降の満足度は夕刻にします。ゴメン。

5個でした。
一回くらい商品に当たってみたいものです。

  • 回答者:ボンゴ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個でした。
こんなもんなのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です...
4個は、多いほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二個でした。残念

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る