すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

夏目漱石の「こころ」について

Kは先生がお嬢さんが好きなことを知っていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 16:15:13
  • 0

並び替え:

知らないです。

だから、先生に相談しに行ったのです。

  • 回答者:じじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないでしょう。だから先生に相談しだわけだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったのであんな結果になってしまったと思います。

  • 回答者:とくめいさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったと思います。

知らなかったから、自分のお嬢さんへの気持ちを相談できたのだと思います。
本当に悩んでて、マイナス方向へ陥れる回答だったので
あぁ言う結末になったのでしょう。

  • 回答者:ぽん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりませんでしたよ。
知っていたらあんなことにならない。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

始めは知らない。

知らないから Kが先生に相談したのでは、
だから その時の台詞(向上心・・・・)に繋がるのでは。

  • 回答者:はるか昔の記憶 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Kは先生がお城さんを好きな事を知らなかったんじゃないかなと思います。
だから、二人が結婚すると聞いて、失恋と友達に裏切られたような気持ちになって、
自殺をしてしまったのではないのかなと思うのですが・・・。

あくまで、私の意見ですので、お役に立てなかったら申し訳ございません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る