すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

名古屋市緑区にあったみどりの湯ってなくなってしまったのでしょうか?
ご存じの方おられますか?

===補足===
昨年10月頃に一度閉鎖になりました。
リニューアルオープンの予定という事だったのですが、その後をご存じの方のみお願いします。
少し遠くなので行ってみてなかったら困りますので・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 07:46:50
  • 0

並び替え:

少なくとも今は営業していませんね。
http://www.supersentou.com/2_aichi/01_11_midorinoyu.htm
のリンク先のHPもありませんし、電話も現在使われておりませんですので。

===補足===
みどりの湯から南南東方向に2kmのところに「みどり楽の湯」ができていますが、
そちらでは駄目ですか?
http://www.rakunoyu.com/midori/

  • 回答者:リニューアルで電話番号は変えない (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・リニューアルはまだしていないんですね。
地図で調べても建物が何にも記入されていないので、どうなのかなって・・
あそこはマンガが置いてあって子供のお気に入りだったんですが、仕方ないですね。
別の場所をまた探します。

最近行ってないですがHPは健在なのであるんじゃないですか?

http://www.supersentou.com/2_aichi/01_11_midorinoyu.htm

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありませんが、はっきりしたことが知りたくてお聞きしています。
ご存じないのでしたら削除お願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る