すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答受付終了後、二重投稿の満足度はどのようしていますか?
終了前でしたら、削除をお願いしますか?
自分が回答の二重投稿したらどうしていますか?
教えてください。

予告なしの早期終了予定です。

  • 質問者:一行回答ハイヤヨ
  • 質問日時:2010-02-18 21:12:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
満足度は悩みのたねで質問いたしました。
回答内容の確認のため、補足使用済みのため削除・再回答をお願いしましたが、
受付時間内にアクションがなかったので、満足度合いが低くなりました。

補足でどちらか削除してくれるようにお願いします。
それでも削除してくれない時は事務局に連絡して1つ削除してもらいます。
自分が二重投稿したら、削除します。
回答ボタンを押してから、二重投稿になっていないかチェックしています。
(前に気づかずにそのままにしていたことがあったので、それから気をつけるように
なりました)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
一つを削除していただくなんて考えはありませんでした。
参考になりました。

並び替え:

面倒なのでそのまま5付けてます。
面倒なのでお願いしません。
気付いたら消してます。
以前気付かずに二重どころか三重投稿されてたことがありました。
このバグもうかなり前から問題になってるので早く対処してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
三重回答ですか!すごい。
早く対処してほしいことが多すぎです。

削除依頼して、削除されなければ1をつけます。
自分の回答は必ず確認して2重投稿になっていれば速やかに削除します。

===補足===
1をつけるのは片方です。

  • 回答者:dynoz (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

やはり削除をお願いします。
削除されていなければ、放置です。
自分の二重回答でしたら、終了前なら、削除、終了してしまったら、ごめんなさいと補足を入れます。
たまにありますよね、困った現象ですけど・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
困った現象ですよね。
放置は嫌かなと思って。

質問して二重回答は今までないですが、もしあったら1つは放置します。
削除はお願いしないです。

自分の二重投稿は、気が付いたら1つ削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2個で5になるように2+3で評価しています。
削除のお願いはしません。(自己責任です)
自分の投稿だったら片方は削除します。

  • 回答者:回答したら見ない方が多いですね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ひとつは5をつけてしまったので、
もうひとつはどうしようかなと考えています。
自己責任…二重投稿ってわかりますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る