すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は日曜日で休日の方の中で・・・
もうすでにアルコール入っちゃってる
という方はいないかな???

  • 質問者:発泡酒1本!
  • 質問日時:2010-02-21 15:54:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

明日からまたお仕事がんばりましょうね。

昼にパンを食べながら、ウーロン杯を飲みました。
仕事中なので、ちょっとだけ飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらあらw

並び替え:

はい。 こにいます。
今、Sooda!をしながらを缶ビール(2本目)を飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も2本目、、、いっちゃおうかなw

先ほど、のどが渇いたので「何かないかな~」と冷蔵庫を覗いたら
「巨峰チューハイ」があったので、おいしくいただきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「何か」あってラッキーでしたね♪

缶ビール2本、いっちゃいました^^;
トイレが近く、頭もほんわりです^^;

  • 回答者:かぶ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~。私もちょっとトイレ・・・

昼食時にビール1本頂きました。
でも、これからが本番ですね。 もうすぐ・・・・

       そわそわ・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えへへ、そうこなくちゃ

はい!
お昼に外食をした時にビールを飲みました。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る