すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Get money に登録しています。

毎日1000円×10名様というリンクにエントリーしているのですが、
ライン01、02、03のエントリー数が同じでなくたとえば今日の少し前は
01が7933名、02が7887名、03が7891名でした。

どうして同じ人数でないか疑問です。

たいした事ではないのですが、分かる方教えて下さい。

  • 質問者:Get
  • 質問日時:2008-07-24 12:06:18
  • 0

並び替え:

皆さんと同じ
アクセスが遅いと『エントリ』表示の前に違うところへ飛んじゃいます。
どうせ確率は極めてひくいことですし・・・。

  • 回答者:ロストマネー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです^^;01しか応募できないと思っていました。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
私も最初不思議でした。

ある時エントリーした後で再度画面を読み込む事があったんですね。
するとエントリーしているはずのラインがエントリー済みになってなかったんですよ。
エントリーボタンをばしばしクリックしていたのですが、
上手く読み込まれていなかったみたいでした。
なんと、原因は自分でした。
そんな私みたいな人が毎日いるのですよ、きっと。

それからは、ページを再読み込みして確認してます。。。

  • 回答者:うっかり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も疑問でした!
最初は時間のズレかな?と思っていたのですが
それにしたって人数が違いすぎるし…と思い
勝手に予想した結論が
どうせ一つのラインしかあたらないんだから
一つのみにベットしよう、という人がいるのでは?
という事です。

あとたまにラインAをおして
「エントリーしました」画面が
出るのがおそいのでイライラしてもういいや
と思って画面を閉じたりしてしまったりするので
そういう事もかさなっているのかと。

  • 回答者:ほっぽ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る