すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今同い年の男の子とメールしています。

私は彼とメールしたいと思っているのですが、返信内容をみるとあっちはどうもそういう気がないようで…;
質問に答える、みたいな感じなのです…。
彼は私とのメールが面倒だと感じているのでしょうか?
あまり男の子とメールする機会がないのでわかりません;

でも他愛ないメールが1週間続いてるんです!

それでもどこかで切った方がいいのでしょうか??

  • 質問者:JK Ray
  • 質問日時:2010-02-22 22:25:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼


深く考えすぎていたみたいですね(^_^;)

もう少しメールしようかな、と思います^^

皆様回答ありがとうございました!!

並び替え:

男のこのメールは、簡単。

単語が多いです。

よっぽどまめじゃない人でないと、

答えて終わりです。

いやだったらメールしないので、

心配しないで続けるといいです。

「もしかして、毎日のメールは迷惑じゃない??」

と送ってみるのもいいです。

  • 回答者:らいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒だと感じているなら返信がないはずです。
質問に答えてくれてるのなら彼なりにちゃんとしているつもりではないでしょうか。
男の子はそっけない感じの子がいいますよ。
返事がくる間は心配しなくて大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだメールが1週間も続いているわけだから、その男の子も嫌というわけではないと思いますよ。嫌なら面倒だし返信しないでしょ。人によってはそんなに毎日そんなにメールすることないよという人もいます。
軽く思い切って「またメールしていい」とかそんな感じのメールを送ってはどうでしょうか?
もうしばらくメール続けた方がいいかなと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って単刀直入に
「メール、うざい?」と送ってみたらどうでしょう?

  • 回答者:ハッキリすると思うよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他愛のないメールでも幸せだ。と感じるならつづけたらいいとおもいます。
メールの返信がおくれたり、返事がこなくなったら相手はメールをしたくないということだとおもいます。

私だったら次の男性を見つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他愛ないメールでもいいと思います^^
あなたがやめやめたいと思ったら
メールをやめればいいことだし
あまり深く考えないことが1番ッ!!
それに他愛ないメールが続くってことは
相手があなたに気があるのでは・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっちゃってもいいんじゃなぃですか???
あなたが、続けたい!!!やってみようとおもぅなら
続けましょう^^

  • 回答者:仲仔 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に切らなくてもいいのではないでしょうか?
嫌だったら返事は返さないですよ^^
他愛ないメールでもそれでいいのでは?
あまり深く考えないで友達づきあいでいいと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑だったり、鬱陶しく思っていたとしたら返信してこないと思います。
ですから、返信がきちんとあるのなら、彼も楽しんでると思いますよ。
ただ、照れていてテンションの高いメールを送れないでいるのかと。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>彼は私とのメールが面倒だと感じているのでしょうか?


面倒とまでは思ってないと思いますが、とっても楽しいという感じではなさそうですね。


>それでもどこかで切った方がいいのでしょうか??

もっと楽しいメールしてくれる男の子がほかにいると思うので、切ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は基本的にメールを面倒だと思うらしいです・・・仲良くなりたいなら電話の方がいいと思いますが

切る方法など、「あ、ごめんね~私今から用事!!長々とつきあってくれてありがとう~~」
ぐらいで切ればいいですが・・・

切れないのはあの子好きですよね?仲良くなりたいんですか??
それなら質問だけじゃなくて・・・もっとアピールするのはどうでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでメールを楽しんだらいいと思いますよ。
切る意味もないでしょうし。
楽しくやればどうかなと

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は素直じゃないので このままメールし続けていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、メールの返信があるならば、面倒とは思っていないでしょう。
面倒なら、返信はないはずです。

「返信内容をみるとあっちはどうもそういう気がない」

っとありますが、それはあくまであなたの見解ですよね?彼に直接
聞いたわけでは無いわけで、気がないかどうかは判断できないと
思います。その彼がメールすることに成れていなければ簡易的な
やり取りになるでしょう。私は、他愛ないメールが続いているなら
それでいいのではないでしょうか?

何か、この関係性が続くのが嫌なのであれば、あなたから返信
しなければそれで終わりな話です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが苦手、文章を書くのが苦手なタイプなのかもしれませんよ。
やっぱり女の子とはテンションも違うと思います。
メールがそっけないからと言って、あなたが嫌いだとか
面倒だと思っているとはいえませんよ。
彼から返信があるならこのまま続けていいと思います。
けっこうあなたからのメールをドキドキしながら待っているのかも
しれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と普段からメールをよくするのか確認するのも手かもしれません、
但し皆さん書かれていますが「面倒なら返信しない、もしくは数日返事を遅らせる」
のが普通だと思います、1週間続いているのなら貴女に対して悪い感情は
持っていないと考えて大丈夫じゃないでしょうか?

  • 回答者:和室 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、気があっても
質問に答えるかんじだし・・・質問をたまにする感じですよ。
男ってもんは、そんな感じです。

面倒だと、返事送りませんね。
『あ!気づかなかった』的な感じでほっときます・・・面倒だとですよ。

1週間続いているなら。
面倒と思ってはいないと思いますよ。
面倒だったら、1週間も続きませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子からのメールはそんなもんです。
うちの娘も同じようなことを言っていました。
「やっと来たと思ったら1行かい」って  笑

楽しいと思えるならそのままで良いのではないですか?

  • 回答者:チョコリング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲を求めないほうがいい付き合いになります。
相手の気持ちは?「疲れている」とか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深い話は男の子は嫌がるよ?
今みたいに軽い会話でいいと思うし~
ごく自然でいいから焦らないでねっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返事がくるということは嫌じゃないと思います。
嫌ならメールの返信が何日か後だったり、こなかったります。
返信内容によりますが、今のまま続けてみてもう少し様子を見てもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る