すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのポイントジャンボ宝くじをお楽しみの皆様、もう発券はお済みでしょうか?
お済みの方は、何枚発券しましたか?
まだの方は、何枚発券できそうですか?
発券期間は、明日の15時迄ですよ!

ちなみに私は、ゲームで10枚とポイントで48枚の合計58枚発券しました^^

  • 質問者:good luck!!
  • 質問日時:2010-02-24 16:18:00
  • 3

並び替え:

予定では、合計45枚です。
日付変更時に発券します。

ツールバー【15枚】。ポイント【20枚】。ゲーム【10枚(予定)】。

===補足===
お勤め、ご苦労様です。

  • 回答者:勝負の時が…迫る。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういたしまして…

23枚発券しました。
ゲームで9枚、ポイントで14枚です。
いつもより少ないですが当たってほしぃ〜です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ、ためたままでしておりません。
10枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

28枚でした。
アンケートで枚数を稼げました。
当たるといいですね。

===補足===
久しぶりに
ECナビのポイントジャンボ宝くじ
当りました!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいね!

さきほど発券しました、22枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

合計38枚です。
ゲームで10枚、ポイントで28です。
あと1枚発券できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

27枚です。
ゲーム6枚
ポイント11枚ですね。

なんとか20枚以上発券できて嬉しいですね。
ま、当たってなければみな同じ紙クズ?!ですけど…
明日までに発券するためには60pも必要なので
たぶんこれが最終枚数だと思います。

当たると嬉しいですね。

===補足===
やっぱりの全滅でしたよ!
次回は当たる事を願いつつまた、凝りもせずクリックですね。
枚数じゃない~運だってみなさんがいうので…
では、評価ありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様!

61枚です。
2月合計で5本くらいあたりましたが、その前は全然空振り。
運がないけどこれだけ当たればよい方としています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

発券しました。 30枚です。
3ヶ月連続ハズレなので、たまには当たってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだです。
25枚発券できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これから発券します。
今のところ、36枚発券出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

発券しました。
今の所32枚発券できてます。

個人的には平均値当たりなのでそこそこかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

発券しました。
今のところ26枚です。
当たるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだです。
20枚ぐらいできそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今回は20枚です。
時々忘れて、0の時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポイント・クリック・ツールバーで 26枚です。
一度も当たった事ないので、今度こそです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今のところ43枚で
ツールバー・・・15枚
ゲーム・・・15枚
ポイント・・・13枚
です。明日までにポイントであと1枚、ゲームでも何とか1枚いきそうな状況です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

発券しました。
今のところ40枚です。

===補足===
ここでしか嫌がらせ行為しかできない小心者。
さあ、皆さん。 通報しましょう。
被害者の皆さん。
地雷をされたからといって、騒いで地雷についての質問を投稿するのはやめましょう。
騒げば、地雷野郎が喜び思うツボです。
冷静に対応して、通報とブロックだけに留めておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく、お会いしますなぁ~

54枚発券済みです。 ゲームとポイントの比較は解りませんが、
リサーチパネルの本調査2件が、有効でした。

毎月同じくらい発券していますが、末等もなかなか
当たらないんですよね・・・

  • 回答者:匿子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

発券しました。
今のとこ14枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今 確認すると、45枚でした。
ツールバーで15枚と、ゲームとポイントで10枚です。
明日、もう1枚発券できると思います。

今度は6等でもいいから、当たって欲しいなぁ。

  • 回答者:ek (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今のところ10枚発券してます。
明日にまた10枚発券できそうで、合計20枚です。

今月はアンケートがあまりこなくて殆ど貯まりませんでした。
いつも25~5日くらいに大きいアンケートがきます・・・。
そのときも発券出来たら50枚は余裕で越えてるのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゲームで10枚
ポイントで7枚の合計17枚です。
今回はとても少ないですが一発逆転で当たりが出ることを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は貯めずにこまめに・・・って、ECナビを初めて2ヶ月目ですけど・・・
現在38枚発券しました。
マラソン?も今日ゴールしました。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、発券しましたよ
13枚です
58枚ってすごいなぁ~!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日時点で、50枚発券しています。

明日のお昼までに、残りを発券する予定でいます。

ご案内を、ありがとうございます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は39枚発券できました。
あと26Pでもう一枚発券できるので明日には40枚になりそうです。

2ヶ月連続でハズレてるので、今月こそは当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今、発券してきました。
ゲームで9枚。
あと白が2個なので明日もう一枚もらえる予定なので
合計10枚です。

とりあえずやっているだけなので毎回こんな感じです。
もちろんな~んにも当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あっ・・・・・
これを見て思い出しました。
今から発券してきます。

この質問 ありがたいです。
感謝しています。
まだ一枚も発券してなかったので助かりました。

===補足===
ちっ お世辞とよいしょ してやったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日まとめて発券しました。
ゲームで10枚、ポイントで8枚の合計18枚だけです。
しかし、明日白玉3個で1枚になりますので、合計19枚になります。

  • 回答者:水中花 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る