すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

何年か前に派遣社員として働いていた会社に以前とは別の派遣会社から行くとなると派遣先の会社はどう思うのでしょうか?
以前働いていたときは結構頼りにされていて正社員の方にも信頼されていたのですが、一度自己都合で退職していてるので、顔見知りの社員の方も何人かいて、また戻るのが何だか気まずいのです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-25 22:08:44
  • 0

並び替え:

おかしくはないです。


私も複数登録しているので、

そういうことがあります。

とくに気にしなくてもいいです。

今は別の派遣なんだよと言えばいいだけです。

  • 回答者:キン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の問題もないと思います。
顔見知りの人に会ったら、また来てます!と明るく話せば良いです。
派遣という仕事は、必要とされた会社に派遣されるのですから、胸をはって堂々と活躍してください。

  • 回答者:お仕事がんばってください (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ顔見知りで頼りにされていたら仕事も頼みやすいのではないですか。そこの社員さんとトラブル等なければ、気にする必要はないと思いますけど。

  • 回答者:ddd (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はいろいろ詮索されてしまうかもしれませんが、最初だけだと思います。
もし以前働いていた会社が嫌であったり、都合が悪ければ今いる派遣会社に相談するといいと思いますよ。

この回答の満足度
  

派遣先との面談があると思うので、その時いってみてはどうでしょうか。

問題がなければ受け入れられると思いますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でまたここにいるの?って感じじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に派遣会社が変わっても正社員の方にも信頼されていたのであれば特に問題ないと思います。

会社の方は派遣会社がどことか気にされていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特段気にする必要はないと思います。

結構信頼されていたとのことですから、喜ばれるのではないでしょうか。

派遣会社が違うのを奇異に思う人は、少ないのではないでしょうか。

正社員の方は、派遣会社がどこかというのはあまり気にされていないと思いますよ。

どうか心配なさらずに、堂々と愛想よく挨拶されたら、皆さんは、びっくりするかもしれませんが、すぐ受け入れてくれると思いますよ。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣先として気心知っている面では双方やり易いと思いますよ。
都合はどうあれそこでイザコザがなければ尚更です
気にせずに力を発揮して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る