すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春は来ましたか?まだですか?

最近春を感じた物はなんですか?

  • 質問者:地雷よりはましでそ
  • 質問日時:2010-02-25 23:28:01
  • 2

並び替え:

まだです。
早く来て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう来てますよ。
まだ、もくれんの花は見かけませんが。
家の近くの彼岸桜が満開です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

春はきましたね。
近所のミモザが満開です。
これを見ると春を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来たと思います。
来週からは寒くなりそうですけど。
花粉ですね。くしゃみがでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来たっぽいです

くしゃみが出るし、花粉飛んでますね

今日の夕飯に菜の花の和え物が出ました
春だな~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

春はまだですが、もうすぐそこだと思います。
スーパーで菜の花、たらの芽、ふきのとうなど春野菜を見た時に感じました。

この回答の満足度
  

春はまだです。

雨がよくふり、寒いです。


春を感じたのは、ぽかぽかのお昼。

また女の子の服装です。

きれいなピンクに薄着でした。

  • 回答者:キン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ましたよ!

花粉症なので、くしゃみで春を実感しています。

  • 回答者:地雷でないことを祈って (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ました。
気温が高くなってきたのであまり寒く感じないことと、
花粉です。
花粉症の症状が出てきたので春だなぁと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ春という感じではないですね。
でもダウンを着なくていいようになってきたので、軽く春を感じます。

この回答の満足度
  

花粉ですね
春が来ても花粉が嫌ですね~~

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、来ました。
陽気です。 シャツ1枚で過ごせたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭からウグイスの声が聞こえたとき感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。安定は情熱を殺し、不安は情熱を掻き立てる。

  • 回答者:l・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

春一番です。

キャンディーズの歌が懐かしいです。
もうすぐ、春ーですねぇー・・・

  • 回答者:匿 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ来てないですね
梅は満開ですが、、、気分は、まだまだです

  • 回答者:とむ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春はもうそこまで来てるね
最近感じたのは「冬物処分セール」を開催してるとこ

  • 回答者:スプ緒 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

河津桜が満開でした。

この回答の満足度
  

梅の香りがしてきたときです。
満開になるととても良い香りです。

  • 回答者:さく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日と一昨日、春が来ました。

春一番で体感しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりきてます。

春一番です。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春は来ました。

春の陽気になってきて梅の花も咲いたし
昨日は関東で春一番がふきました。

  • 回答者:桃の花 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ました★
うちのハムスターが赤ちゃんを産みました★ちっこくって、可愛いです

  • 回答者:スティッチ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てますね^^
SHOPの服が春物になった

この回答の満足度
  

春は来ました。暖かい空気でそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しきました。
春を感じたものは花粉です。鼻がむずむずしてきました。

  • 回答者:ぽんと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京はぽかぽか陽気です
春は来ましたね~

春一番のお知らせで春を感じました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日と一昨日は春を感じました。
すごく暖かくていいお天気だったので
春が来た~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は春きょうは微妙です。
気温で感じました

  • 回答者:うれし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり春ですね。

花粉でしょうか。
もう飛散(悲惨)しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、おとといがすごく暖かくて春を感じましたね。

ひさしぶりに洗濯物が外に干せました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、おとといがすごく暖かくて春を感じましたね。

ひさしぶりに洗濯物が外に干せました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ました。
気温の上昇で感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教えている子供さんが高校受験に合格したので
「春!」が来ました。

「春」を感じたのはスーパーに
菜の花が出てきたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ2日ですっかり暖かくなり
もう春だなぁと厚手のコートを片づけようと思っています。
昨日は強風が吹き荒れ、春一番だなという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう来たと思います。
真冬のジャケットが暑苦しく感じるので。
外の気温も生暖かくなりました。

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は暖かい天気に春を感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ましたね。
今日の風は暖かくて気持ちよかったのが春を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春は感じています。

花粉症の症状が、
出てきたので、
春だなぁと感じています。
私には、
嫌な季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ2,3日は暖かいですね。
春は近づいてはいると思います。
くしゃみ連発であぁ、、ついに花粉の時期がきたなって感じです。
花粉=春です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一瞬「春が来た」様子ですね。
華やかな装いの女性が増えるのですぐわかります。

でも数が少ないので、もう少しですね。

この回答の満足度
  

今日は外出したらとても暖かかったので、春は来た感じです。

TVで近所の梅の名所のニュースをやっていました。
ちょっと前には、桃のハウスでの花見のニュース。
これを見ると春だなぁ。って毎年思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くまできていますね。
花粉がとんでいて、目がかゆいです・・。

  • 回答者:あおひととき (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。

気温です。

  • 回答者:f (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春はまだきてません。一週間くらい外出してないんで。

今日は夕食に菜の花を食べました。春を感じました。

  • 回答者:ひきこもらー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日くらいから春を感じています。
だいぶ暖かくなりましたね。
春を感じたのは生ぬるい風です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

感じています。

花粉症で、ティッシュの消費が早いからです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この二三日、ほんとに暖かいですね。
昨日は庭でメジロ?が鳴いていました。

  • 回答者:チーチー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的にはまだ春は来てません
今日も暖かいので 気温的には春だと感じます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、屋根がすっとびそうな強風が吹き荒れています。
春一番?

  • 回答者:地雷に変身!はナシよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生暖かい空気を感じました。
春の雰囲気を感じます。
つくしも生えてるのも見たし 春はもうすぐですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春はもうきた感じがします。
コートも春用の薄手のコートにかえて、その分体が軽くなった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春はもう着てます。
暖かくなって花粉の季節というので春を感じました。
自分がくしゃみを連続でしたことが春を感じたことです。
チューリップの花を観たときも春を感じました。

  • 回答者:フレアー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春 は近いです、初旬って感じです。

コートのインナーを、今週から外しました・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春は来ましたね。

今日は、暖かい強い風はあり、春一番ではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は20度近くまで上がって、薄着で出かけました。

服装だけでも、春でした。本当に温かくなりましたよね。

梅の花も見られます。

  • 回答者:ルカ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る