すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは何かを待っていますか?
待っている人は何を待っていますか?
NGワードは「春」です^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 02:38:53
  • 1

赤ちゃんが生まれる日を
待っています。

後6ヶ月・・・

===補足===
ベスト回答を有り難うございました。
とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

待っています。
彼女が来るのを待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会を待ってます。
最近ないから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日を待ってます。

五日が給料日なのですがもうほとんど現金がありません

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社から貰える勤続30周年のご褒美です。
(2週間のリフレッシュ休暇と6万5千円のコース料理招待)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ旅行を待ってます。
あと3ヶ月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時からのアニメを待ってます

  • 回答者:うれし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人からのメールです。
ずっと待っている訳ではないですが気になるので
待ってしまいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お迎えが来る日を待っています。

  • 回答者:エリ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下請け仕事の入金を待ってます。
ここの所忙しかった分金額もその分・・・えへへぇぇ。

  • 回答者:出て行くほうも多いけど (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員サービスのイヤホンですかね~

  • 回答者:政宗 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の咲くのを待っています。
花見ではじけるぞ~!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事な人が仕事が決まったという朗報を待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度のボーナスを待っています。
早く来い来いボーナス・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで注文したお弁当箱が届くのを待っています。
すごく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日あめGに交換したSoodaポイントが
明日以降にピグに入るのを楽しみに待っています。

あめGが入ったら秋葉原で猫耳カチューシャを買います!!

  • 回答者:桃香 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞サイトで当たった空気清浄機を待っています。
3月2日前後に送られてくるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の帰り
ご飯を食べにでています。おみやげがまちどうしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、中長期ですが、2人の子供の独り立ちを待っています。

私が定年になっても、下の子は、ストレートでいっても大学生です。

ちょっと長いですが。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏」です。

はやく海で泳ぎたーい。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配便を待ってます
はや~届かんかいな~
来たらすぐに食べたいのに

  • 回答者:宅地 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫を待ってます。
生まれ変わった、うちの猫がまた
うちにやってきてくれる事を。
あの猫が死んでしまってから、ずっと待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職するタイミングを待っています。
景気よくなるといいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命の人です(〃▽〃)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客さんが来るのを待ってます。
もっともっと商売繁盛!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来の旦那様をず~っと待ち続けています^^
待ち続けてもうかれこれ10年目^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「心意気」です。
これ以外は、皆さんと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待っているもの。

それは素敵な旦那さまですね。
そろそろ結婚したいお年頃です・…。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログのアクセス増加を待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出向、転籍先の会社です。
待遇の良い会社だといいんですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子を待ってます。

来週はじめに、息子が研修先より、1年振りに帰ってきます。

  • 回答者:短いようで長い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せがくるのを待っています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円相場と金利の上昇です。
給料が上がらないので、せめて金利だけでも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で注文した商品を待っております。
早く来ないかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料ですかね
いま金欠なだけです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲豆をネットで買いました
今からわくわくしてます
早く来ないかなーと待ち遠しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶望です。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性を待っています
気持ちが通じ合えるような。
いるかなあ~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にプレゼントする本を注文し、届くのを待っています。
子供が大好きな本なので、喜ぶ姿が早く見たいです。

  • 回答者:ひま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が起きてくるのを待っています。
買い物に出かける予定なのですが、声をかけてもまだ起きる気配なしです。
それまでしばらくここで遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出かけるので、雨があがるのを待っています。
昨夜から雨が降り続き、まだ降っているので早くあがって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の彼女が現れるのを待ってます。
早く現れないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気の回復を待っています。
将来に期待して生活したいです。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏からの連絡です。
早く来ないかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がやむのを待っています。
買い物に出かけないと食べるものがありません。
車がないので自転車か徒歩です。
雨の日は自転車はつらいです。
その点車ならアメも気になりません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットオークションで出品した商品の落札者を待ってます。
昨日出品しましたが、今のところまだ誰も入札者がいません。
どうかいい人とめぐりあえますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき届くライヴのチケットを待っています。

どんな座席がくるかな?と
封筒を開けるときにはワクワクします。

  • 回答者:楽しみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のポイントをアメGに交換手続きを今しました
早くポイント還元されないかな?って待ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい括りでは子供のすこやかな成長。

小さいことでは来週のママ友とのランチ(小さすぎます^^?)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気が完治する日を待っています。
もう25年以上闘っているので、
とにかく毎日笑って暮らせるようになることを待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の卒園式を待っています。
幼稚園生活もあと3週間足らず。
あ~、ますます親の手を離れていくのかと
ちょっと寂しですが。
これから自分の時間も増えそうでニンマリです^^

  • 回答者:うふふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコ釣り解禁日を楽しみに待ってます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金融危機が去るのを待っています。
百年に一度などと言われるだけあって、
なかなか収束しそうにないですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このご時世、なかなか就職が決まらないので
いい仕事をまってます。
待つだけじゃなく、頑張ります。

  • 回答者:明日は雨かな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新製品のパソコンwindows7の製品価格が下がるのを待ってます。
共有ですので便利悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ネットショップで買った電動シェーバー(ラムダッシュ)が届くはずで、それを待ってます。
10年ぶりのシェーバーなのでとても楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気が治る日をもう6年近く待っています。
あと何年したらその日が来るかな。
病気が治ったら働きたいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球のレギュラーシーズンの開幕を待っています。
(オープン戦ンは開幕しましたけど地元での試合開催はないので)

  • 回答者:ベースボール (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GMOから届いたお買物ポイントが300円あったので、
買物サイト「カラメル」にて、お茶を購入。
もう直ぐ、届きます。

10/02/27 18:49 【店名】商品発送完了のお知らせ
10/02/27 09:25 【店名】ご入金ありがとうございます
10/02/27 09:24 ご注文ありがとうございます

  • 回答者:メール便なので明日かな。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾンで買った本が送られてくいるのを
待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海をこえた遠い国に住んでいる

あの人を待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーディションの合格を待っています。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になっている人からのメールを待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せな未来を待っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る