すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

だぶるくりっくからの毎日の通信メールが27日土曜日と28日の日曜日のメールありましたか?
土日2日間のメールが届いていないので、キーワード送信できなくて困っているのですが、皆様どうでしょうか?

  • 質問者:たら
  • 質問日時:2010-03-01 14:30:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
だぶるくりっくしている知人にメールを転送してもらいました。
迷惑メールにもどこにもきてませんでした。
ありがとうございました。

並び替え:

どうも届いていない感じですね。
土曜日は、サイト内のメール確認で対応しました。
日曜日は、確認し忘れて残念でしたが、下記の
質問で助かりました。

http://sooda.jp/qa/258989

時々メールが来ない時がありますので、
毎日サイト内のメールコーナーで確認しています。
(キーワード付きメールは、朝の配信ですから、午後には確認してます)

  • 回答者:匿郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
サイト内でメールの確認ができるんですね。
友人に転送してもらったキーワードと他の質問者さんの回答にあるキーワードが違うんで、人によってキーワード変更したりしているんでしょうか?
ありがとうございました。

わたしんとこもそうでした。
土日だけきませんでした。月曜には復活してたので、
今回のは諦めました。

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールによっては迷惑メールのボックスに入ったりすることも時々あります。
又、こういったメールは自動的にメールボックスに入る前にカットされるのもあるようです。
こういったものも原因の一つかと思います。
現にこの親のサイトのライフマイルのメールもこのボックスに入ったりすることもありますので。
ところで、「だぶるくりっく」で、私はこういったキーワードをためるのはもっぱらトップページの毎日チェックの本日は維新のメルマガからアドレスをコピーして集めています。
といってもこの欄には何もないこともよくありますが、そういった時のみメールから集めています。
しかし、こういう私もパソコンが壊れてしまって修理に出すときに他のファイルで保存しているキーワードをすっかり忘れて出してしまって、応募できないこともあったりします。
いずれにせよ、このサイトは換金がなかなか困難ですし、1年前からポイント残高がほとんど変わっていませんし、いつになったら7万ポイントすべてが換金されるのかというほうが不安です。

  • 回答者:メールはあるけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来てます 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

週末、土日と1件ずつ、早朝3時過ぎに届いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る