すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチがログインできません。
IDもPWも間違っていないのに、入力してログインボタンをおしても、ログインせずそのままになります。(IDやPWも消えない)他のPCでやってみたところ、ログインできましたが、過去にも同じような状態になったことがあって、しばらく放置したところ数時間後に、ログインできたことがあります。時々なるので、その原因を知りたいと思いました。
他のサイトではそういうことはなく、ログインできます。そういう症状になるのはちょびリッチだけです。

  • 質問者:チェック
  • 質問日時:2010-03-04 11:04:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。
今回も、自然ログインできました。
他のPCは大丈夫だったので、こっちの理由だとは思うのですが
よくわからないままです。
また何かトラブルあったらよろしくおねがいします。
今回は、回答が早かったのと、ブラウザーのアイデアを教えてくれた方をベストに
させれていただきます。

すでに試されているかもしれませんが、もしまだでしたら
ブラウザを変えてみたらいかがでしょう。

わたしもちょびリッチではないですが、似たようなことがあり、
ブラウザを変えてみたらログインできたことがあります。
そのサイトの何かがブラウザと相性が悪いのかなぁと思いました。

===補足===
今日は、無事ログインできてよかったですね。

ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウサーをかえてみるとは気付きませんでした。

並び替え:

ログインモードを標準にしてもだめですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

標準も試してみたのですが・・

ブラウザのCookieやキャッシュクリアなどで改善されないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回はやりませんでしたが、過去には、クリアはやったと思うのですが・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る