質問

終了

JR姫路駅周辺で、白シャツがあるお店を探しています。


ホワイトデーのお返しで、
買ってもらえることになったのですが、

レディースの白シャツ(ブラウス)で
【マニッシュ】で、【カッコいい&きれいな】シャツを
姫路駅周辺で、今日、今から見つけたいです!


お店やブランド名など、
教えてください。

入っている建物名も分かると、かなり助かります。


よろしくお願いします。

急いでおります。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-06 14:47:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

姫路に住んでいないので、詳しく建物名も明記して下さったヒメカ様に
ベスト回答を選ばせて頂きました。

実際のところ、山陽百貨店西館のコムサにて、
白ブラウスを購入しました。

もう少し分かりやすいブラウスの説明をすればよかったなと反省しております。


心やさしい回答者の皆様、本当にありがとうございました。

今白シャツあるかどうか分からないけど

姫路フォーラスWEST 2FのPAGEBOY

紺屋町63番地フジワラビル1FのDu Reine(ドゥレーヌ)

キャスパ1Fの姫路アメリカヤ

  • 回答者:ヒメカ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DKNY
http://www.dkny.com/index.php

初井レディスファッション
http://www.ekiten.jp/shop_1058816/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり というみせがあります。今もあるかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る