すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よくドラゴンボールの「かめかめ波」などの技を真剣に練習したという話を聞きますが。実際にそういう経験はありますか?

1 マンガなどのタイトルと練習した技の名前。

2 それは幾つぐらいの時でした?

3 性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-15 23:54:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

本当に練習した人けっこういますね。

私。他人事だと思っていたんだけど、記憶の扉が開いてしまいました。
「あしたのためにその一」は、練習してたw
なのでベストはおけらさんに。

皆さん楽しい回答をありがとうございました。

1 「あしたのジョー」
 あしたのための その1(ジャブ)
 あしたのために その2(ストレート)
 あしたのために その3(クロスカウンター)
2 11、12歳ごろ
3 男

  • 回答者:おけら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 「ドラゴンボール」 元気玉
2 小学生
3 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドラゴンボール かめはめ波、元気玉
2 小学生
3 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウルトラセブンのワイドイショット
2.小学校低学年
3.男性

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 『幽遊白書』の霊丸(ってこんな字だったかしら)

2 小学校6年 12歳とかですね。

3 恥ずかしながら女子

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブルースリーのヌンチャクですね。
 買って練習してました。失敗して脇に当たると痛かった
2.小学生の時です
3.女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アタックNO.1の矢木沢姉妹の三位一体攻撃

2.小学生、低学年。姉妹で練習した。

3.女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リングにかけろ!シナトラのローリングサンダーというパンチの練習をしました。
②12歳ぐらいの時です。
③男性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セーラームーンの変身とか

2 小3くらいなので、8歳ごろでしたね

3 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 仮面ライダーのライダーキック
2 10歳くらいまで
3 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドラゴンボールの元気玉です
2 10歳くらいかなぁ
3 男です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇龍拳や波動が出ない波動券ですかね・・・・・
中学生の頃です。
イジメじゃありませんよ。あくまでもア・ソ・ビ。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャプテン翼 キャノンシュート等いっぱいです。
2 小学生の時に練習しました
3 男性です

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 聖闘士星矢のペガサス流星拳
2 10歳
3 男

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳の北斗百列拳ですね。
小学5年くらいかな。
とにかく素早いパンチを繰り出す練習してました。(笑)

男性

  • 回答者:けんしろー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る