すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグの タイムトラベルの 神殿の パズルができませんか。何かありませんでしょうかm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-18 01:37:34
  • 0

並び替え:

左側からそろえていってクリアしました^^
右下の一箇所はさいごに自動的にはまるので
何回もチャレンジしてみてください

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

わたしもなかなかできません…
何回かトライしましたが、未だにできません…
一ついえることは、やはり…何回でもトライしてみることですね・・・

この回答の満足度
  

う~~~ん・・・・www

俺もできない。でも、何回かやっているうちにコツが分かってきますよw

あ、俺が分かったコツは、

○一番左の列からそろえる。

あと、めんどくさいけどもうひとつ。

○リセットやりまくって、やりやすいのが出てくるのを待つ

この二つの方法でできますよw

頑張ってくださいねww^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you(^O^)

私もなかなか完成しませんでした。
やっと完成したら、買いものの金額が足らず、泣いたこともあります。

何度かやっていると、コツのようなものがわかってきますよ。

私も 先日、やっとファラオになれました(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

上の列からそろえるのがコツですよ。

何回かやっているうちに出来ますからがんばって!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

こちらは参考になりませんか?

なんどもチャレンジしてれば出来る様になってきますよ。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1930453

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1930442

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1930319

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつかは出来ます 頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばるしかないですね。がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、何度もできず、
カウントダウンの時間内に出来そうもなければ
リセットを押してやり直します。

そのうち、自分がやりやすいパズルが出ると思いますよ。

ちなみに、自分は7回ほどリセットして、やっとできました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る