すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

鼻毛の処理方法を教えてください。

  • 質問者:まさみ
  • 質問日時:2008-07-26 12:13:56
  • 0

並び替え:

ハサミでチョキチョキです。

  • 回答者:おけけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

抜いてます。でも痛いし血がでます。

鼻毛カッターもいいとはおもうのですがジョリジョリになりそうで・・・抵抗あるのでやってません。

  • 回答者:ricchan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻毛カッターでカット。
簡単で良いですよ。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜く

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分は回転式の鼻毛カッターを使用しています。
乾電池で使用するタイプで安かったと記憶しています。
注意としては、ムキになってカットしていたら鼻の中を傷つけてしまい、しばらく大変でしたので、使いすぎには注意したほうがよいです。
あと、たまに長いものを見つけたときは抜きますね。結構癖になります。

  • 回答者:たぬきんぐ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

抜く!痛いけど意外と癖になります。

  • 回答者:クロスボーン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る