すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントメールに登録されている方にお聞きします。
最近見なくなりましたが
ポイントスロットで
① 777      50,000P
② オール・BAR   5,000P
③ オール・西瓜     100P
④ オール・オレンジ   10P
               とありますが、最高どれを獲得したことがありますか?
お聞かせ下さい。
私は、10pしか取ったことがありません。

  • 質問者:SLOT
  • 質問日時:2010-03-20 02:21:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 回答有り難うございました。
やはり、みなさん10Pだけでした。 777は難しいと思っていましたが・・・・・
100Pの人はいると思っていたのですが残念。
ポイントメールのゲームは、皆難しいですね。
お手数をお掛けしました。有り難うございました。
また宜しくお願い致します。
気持ちを込めて拍手をお送り致します。

並び替え:

オールオレンジしかありませんでした。
しかも、5回に一回ほどですかね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も4の10Pが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pしか獲得していません。

最近、メールが来なくなりましたが終わりになったのかな。

  • 回答者:おたく (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ オール・オレンジ   10Pしか当たったことがありません。
もう終了しちゃったみたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10ポイントが最高です。

スロットはサービス終了したみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、オールオレンジで 10ポイントが最高です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットゲームのメールがいつの間にか来なくなりましたね。
最高はオール・オレンジ10Pしか取れませんでしたが
なくなるとさびしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ オール・オレンジ   10P

777のはずれと10p以外は
見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④オール・オレンジ です

ハズレかオールオレンジしかありません。
もう、登録して何年も経つんですけど・・・
スロットは要らないから確実に10P貰えれば良いです。

  • 回答者:ちー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールオレンジの10Pしか当たった事がありません
他の絵柄では、当らない様になっていたのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ10P が最高です
それ以上は当たらない設定なの?と思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④オール・オレンジ 10P 当たったことがあります。
①777を当ててみたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④10P しかありません。

いつの間にかスロットゲームなくなっちゃったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ オール・オレンジ   10P
スロットぜんぜん見ませんね。
やめちゃったのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで、④の10Pのみです。
他は当たることがあったのでしょうか?
企画倒れで、終わったのでしょう。

  • 回答者:さだ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールオレンジ 10pだけしかないです。
あまり評判が良くなかったのでしょうね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④10P

登録して何年にもなりますが、これ以外は当たったことがありません。
スロットゲームもなくなっちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る