すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

高橋ジョージはかっこいいですか?気持ち悪いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-24 23:45:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

カッコイイとは思いません。
夫婦そろって某宗教団体の信者だし
某宗教団体の信者というだけでキモイです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かっこ悪すぎます。。。。

  • 回答者:yyy (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
奥さんはどこに惚れて結婚したんでしょうか。
歌手ならロック1本で勝負してほしいです。

  • 回答者:サンジャポ降りろ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もかっこいいと思ったことはありません。キモイおやじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロード(だけ)がヒットした人でしょう?
三船みかの旦那さんでしょう?

・・・

どこが・・・かっこいんですか。
おばさんぽいです。
キモイです。
私は絶対遠慮したいタイプですね。
リーゼントもうんざりです。

しかし何よりゴタクを並べるあのしゃべりが大嫌いです。
サンジャポで偉そうに知ったかぶってしゃべりたおしているのが
毎回ムカつきます。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から21時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
妻のおかげで仕事も出来てるって感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。顔が何であんなにでかいのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
見たくないです。

  • 回答者:ジュピター (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思います。

ロッカーしてて良いんではないでしょうか?

  • 回答者:じん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様の気持ちが分りません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちわるくもかっこよくもないです。ふつうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいときとキモイ時あります

でもきもいのほうが多いです

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
若作りなオッサンにしか見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいとは思いませんが、気持ち悪いほどでもないと思います。

  • 回答者:ホロ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないです。
おじさん に見えますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよくはないけど、気持ち悪くもない・・・
何か、中途半端な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイとは思いませんね。

テレビに出てるヌルいオッサンだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
もっと頑張っていい歌を出してくれたらかっこいいと思えるかもしれません。

  • 回答者:バラエティーばかりでないで (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの前ではカッコいいとは思えませんが・・

私生活の趣味の一つ、アウトドアではアクティブな行動が尊敬できます。
私もあのように頑張ってみたいですね。
45歳、男

  • 回答者:匿吾郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロードの頃は気持ち悪いって思わなかったんですが
最近はちょっと気持ち悪いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいとおもいます。気持ち悪いとは思いません

  • 回答者:78 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
ロッカー気取りの勘違い野郎でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと脂ぎっている感じがして気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。テレビに出ていたらとりあえずチャンネル変えます。
どこが良くてテレビに出ているのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。だって「そうか」だし。
夫婦で布教活動必死ですね。
あの夫婦のどちらかがテレビに出たらすぐにチャンネル変えます。

  • 回答者:カルト反対 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこ良くも無いし、気持ち悪くも無いです。

私にとっては、どうでもいい存在です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです
創価学会員ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいとは思いませんが、気持ち悪いってことはないです。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよく思わないし、えらそうなので嫌いです。
気持ちも悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋ジョージさんには申し訳ないですが
気持ち悪いほうに入ってしまいます。髪がテカっていて不潔っぽいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いとは思いませんけど カッコいいとは言えません。
少し足りないのかな・・・とよく思いますけど 1曲だけであの稼ぎなら人生上等だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々顔が大きいし、ぶくぶく太って、気持ち悪いです・・・。
言っている事も変な事が多いし。
一般の社会人としては、有り得ないのでは・・・。

  • 回答者:嫌い (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないですが、カッコいいと思ったことはありません。
でも気持ち悪いわけでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にファンではないですが、特別格好良いともキモイとも思いません。
強いて言えば面白いかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです どちらかといえば
キモイですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと気持ち悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トークショーでの彼の社会や政治に対する発言は、大きな声では言えませんけど妬み全開で典型的な「厨二病」だと思います。

  • 回答者:厨三病 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないですね。

おもしろいというのが妥当でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティに出ている時はちょっとキモイです。
黙っていりゃあいい男なのにと思うタイプです。
この人の歌を顔を見ないで聞くといい歌だと思うんですけどね。
ファンのみなさんスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪い部類でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌を歌ってる時はかっこいいと思います。
バラエティに出てるときはしゃべりすぎって思うので
かっこいいと思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりかっこいいとは思わないですね。
あれの関係者ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙っていればかっこいいです。
でも 口を開けばキモイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る