すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今晩ポテトサラダを作ろうと思っているので参考に聞かせてください。

ポテトサラダにキュウリが入っているならどんな切り方が好きですか?
1.薄い輪切り
2.粗いみじん切り
3.その他

  • 質問者:ルイマ
  • 質問日時:2008-07-27 17:33:10
  • 0

並び替え:

1の薄い輪切りが好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.薄い輪切り
好きかどうかというより、いつも食べているポテトサラダはこれなので。

  • 回答者:mie (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の薄い輪切りがいいです

  • 回答者:うらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.薄い輪切り です。
いつもうちでは、そうしてます。

  • 回答者:rk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の 薄い輪切りです。
大きめの太いきゅうりなら半月切りでもいいです。

  • 回答者:ララ★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い輪切り。

スライサーでさっさと切ります。

  • 回答者:いちご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は薄い輪切りにします。

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライサーで薄い輪切りにしてから塩をして固く絞ってポテトサラダに入れます。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、の薄い輪切りです。
歯ざわりもほしいし ちょうどいいような気がします。

  • 回答者:ley (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は薄い輪切りか薄い半月切りにすることが多いですね。

  • 回答者:cookies (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も、薄い輪切りにします。
見た目も、食感も一番いいと想います。
余り、小さくしすぎない方がいいと
想いますよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い輪切りです
見た目がいいですね

  • 回答者:ゆうたん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.薄い輪切りです。食感も見た目もいいように思えます。

  • 回答者:きき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1.薄い輪切り」

です。
見た目もかわいいし…きゅうりのしゃくしゃくした食感が好きです☆

  • 回答者:princess (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の輪切りですね。
ある程度存在感があり、見た目や食感が楽しめる形がよいと思います。

塩を振って少し置いたらペーパータオルで水気を取ってから中へ入れるとよいですね。

  • 回答者:料理っ子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い輪切りがいいです
そのぐらいの方が食感がいいです

  • 回答者:ポテコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い輪切りです。
スライサーを使っています。

  • 回答者:れれれ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千切り


一度に質問したら、って思うのは私だけ?

  • 回答者:い (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る