すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

長年使っているトレーナーの首が伸びてしまって、だらーんとなっているのですが、なにかいい方法はありませんか?

  • 質問者:まるくび
  • 質問日時:2010-04-08 23:52:37
  • 19

回答してくれたみんなへのお礼

乾燥機を使用しないで、この方法を繰り返すと、
元に戻るのかも知れません。
挑戦してみます、ありがとうございました。

並び替え:

私も昨日見ました♪
顔のほうに向かって縦に手で伸ばして一周します
そのあとに、スチームアイロンで押さえると
横に伸びた繊維が元に戻って回復するそうです。
はるな愛ちゃんがやってました。本当に戻ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日テレビで紹介していましたよ。

繊維が横に伸びてしまっているので、縦方向に引っ張ってから
スチームアイロンをかけると、生地が元に戻っていくようです。

試してみる価値はあると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る