すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

毎日答えてる、安心できる質問はどれくらいありますか?
どんな感じのものですか。
その中には、けっこう早期終了のものも多いですか?
時間的に巡り会えてないと、目にすることもないので、残念ですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-23 10:36:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ヒントを教えて頂いてありがとうございます。
知っているもの以外の、ご飯シリーズはなかなか難しいですが。

最近は、安心して答えられる質問ばかりで、良い感じです。

回答が簡単にできるために、回答者が多く
早めの終了が多いですね。

・朝ごはんは、何食べましたか (午前中)
・●●の出演作品で一番好きな映画またはドラマは (日中)
・タイトルの最初に 「●」 がつく歌、何が浮かびますか (日中)
・昼ごはん何食べましたか (昼前後)
・晩ごはんは何を食べますか (夕方)
・今起きている人は、寝ないのですか (深夜)

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安心しきって常にいます。簡単な回答のみしています

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心して回答できるものは、(結構前からみかけるものですと)
今起きている人は(たぶん1時間未満)
ばんごはんは?(たぶん1時間未満)
今日あったいいこと(すぐ終わる)←滅多に投稿できないです。
俳優の好きなドラマや映画
今の人
俳優さん関係のものは、好きな作品が思い浮かばない時は投稿できないので
投稿していませんが、映画やドラマを沢山観る方にはよい質問だと思います。

最近ですと、
歌(タイトルが「」で始まる・・・歌詞の中に「」が入っているの2種類)が
安心して答えられる質問だと思っています。
思い浮かばなくて回答できないことのほうが多いですが。

他に、3人ほどいますが毎回違う質問をされています。

「今起きている人は」は睡魔に勝てず寝てしまうこともあります。
ばんごはんの人もみかけた時だけ回答しています。
(その時間に見つけることができたらです)

アンケート的な質問がメインになりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の天気は?とか 朝食は?とか単純な質問は答えやすくて好きです。早期終了多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時に寝ますかです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時に寝ますかです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。早期終了が多すぎる。

  • 回答者:おお; (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時に寝ますかです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート的なものが多いです。
質問者のハンドルネームで見分けています。
迷惑がかかるといけないので書きませんが
最近だと毎日回答させてもらってる人が5人います。

ばんごはんとか、歌とか俳優さんの質問は
毎日ちょっとひねってる感じです。
今一番のお気に入りの質問者さんは毎日全く違う質問をされています。

早期終了の人と、7日間置いている人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4つ位しかないですね。
最近寝るのが早いので、晩御飯の質問位しか答えられないのですが、あと特定の固定HN様のものにちょぼちょぼ回答する程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何時に寝ますか?」質問は毎日待ち構えてます。
1時間くらいで消えてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も同じ時間に質問を立てている方で、
ばんごはんさんとか、寝る時間とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期終了のものが多いです。
めぐり合えないときもあります。
何時に寝ますか?は最近回答できずにいます。
晩御飯は何?は回答してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何時に寝るか」の質問は、毎日回答させてもらっています。

あと、たまたま見てるときに、ばんごはんの質問があれば回答させてもらってます。
他にもあったのですが、最近は見かけません;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・朝ごはんは、何食べましたか
・昼ごはん何食べましたか
・晩ごはんは何を食べますか
・芸能人(←ここには特定の名前が入ります)の出てる映画やドラマで何が好きですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何時に寝ますか?
これは深夜のもので、それほど長くないです。
今日の晩御飯は何を食べましたか?
夕方くらいで、夜中には終わってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入る
「皆さん何時まで起きていますか?寝ないのですか?」
という質問ですね。
「今日の夕食は何を食べましたか?」という質問ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・タイトルに○の付く歌で・・・
・誰々の出演している映画、ドラマで・・・

・今起きている人は・・・
 この質問は毎日午前1:40頃に登場します。
 30分くらいで終了されていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きている方は何時まで起きているのですか。
と言う質問です。
眠たくて寝てしまう間に、すぐ終了してしますが。

  • 回答者:速攻 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中の俳優さんのドラマの質問。
あるひらがな1文字の歌の質問。
夜にご飯は何を食べたかの質問。
明日は何曜日、憂鬱ですね・・・という質問です。

ご飯のは早めに終了しますと書かれてるので出会えることが少ないですが
開いてタイミングあえばラッキーです。

  • 回答者:安心 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん何でしたかとか
おやすみなさいとか^^
歌の質問とか映画とか。
結構ありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加している時間帯がバラバラなので毎日ではないですが、
・ばんごはん何食べましたか
・今起きている人は〜
・○○の出演映画、ドラマで〜
・○が付く歌

などシリーズ質問は4つ位で、内早期終了のものは半分位です。
後は質問者さんの名前で安心する事も多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5問位しか答えてないのですが
○で始まる好きな歌という質問は安心して答えられますね。
改めて思いだすので楽しい質問でもあります。
早いうちに終了してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは何を食べましたか  
は安心して答えています。
また、今の人は、という質問も安心して答えています。
いつ終了したかは分からないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはん何を食べたか、という質問に毎日答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期終了や歌の名前などですが、分るものは全て答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定。早期終了宣言の方。それほど早期には終わりません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルに『』がつく歌。
晩御飯は、アクセスする時間がずれてしまうことが多く、終了が早いので答えられません。
安心して答えられる質問は少しずつ増えているように思います。(地雷が減ったのかも)

  • 回答者:楽しみたいです (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌のタイトルの文字
昨日買ったもの
2つくらいです。
いつ終わってるかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
「今起きている人・・・」「今日のばんごはんは何を食べま・・・」「何時まで起きていますか?」という質問は簡単なので安心して回答できます。
いずれも、1時間以内に質問を終了しますが、質問投稿する時間帯が分かっているので安心して回答できます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝出没のシリーズ物。
一文字がつく歌のタイトルシリーズ。
その日の夜1時か2時終了告知ありです。

あと、指名俳優の好きな作品シリーズ。
観ていないものもあるので、
毎日回答できないですが安心して回答できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート的な質問には安心して答えています。
好きな食べ物や音楽等です。
早期終了は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・何時まで起きていますか
・昼食は何食べましたか
・夕食は何にしますか
HNによっても判断つきますね。
早期終了は多いです。
巡り会えていない質問もたくさんあるんでしょうね。真夜中とかは見ないので。

  • 回答者:kimu (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは何を食べましたか
っていう質問は安心して答えられます。
結構終了が早いからお目にかからずに
終わっていることもありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に○がつく歌で好きな物を答えるシリーズや○○さんが出演しているドラマで好きな物を答えるシリーズは、ほぼ毎日答えている安心できる質問だと思います。
結構長い時間回答できますし。
回答を考えるのもとても楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今日何食べましたか」「何時に寝ますか」等です。
安心なのは5問くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯の質問と何時に寝るのですかの質問は安心して答えられます。
時間帯があるので毎日ではないですが、見かけたら答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時に寝るのですか、という質問は毎日答えてますね。

  • 回答者:おみや (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る