すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休に何かやりたいこと等、ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 23:37:02
  • 0

並び替え:

どこかへ出かけたいけど、無理なので・・・

部屋の掃除したり、一日ゆっくり寝たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と一緒に思い切り遊びたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GW中は休みが1日しかありませんが、新作DVDを見たいです。
やらなきゃいけない事は掃除とクリーニング出しです。

この回答の満足度
  

危険物取扱の試験勉強をします。

  • 回答者:ガルマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までためてきた書類の整理です。
あとは友達といっぱい遊びたい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふだん会わない友達と

会って、思いっきり遊びたいです。

こういう連休でしか会えませんね。

みんな都合がいろいろあるので。。。

  • 回答者:なん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバムの整理です。
幼稚園の子供の写真が入園してから2年間分貯まっているので整理しようと思います。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除をしたり、
DVD鑑賞、ネットサーフィン、ゆっくり休みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除です。
やらなきゃいけない場所がいくつかあるのですが
普段はついつい見て見ぬふりしてしまってるので
この連休中にやろうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の掃除。
PCの整理
洗車

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきりネットサーフィンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画でも見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除と片付けです。天気が良いといいな。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にやりたいことはないんですが、家に引きこもるのだけは
避けたいですね。それだけできれば満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングをしたり、料理を作ったりしたいです。

あとは昼までゆっくり寝たいですねー^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事をパスしてネットをしまくりたい。

  • 回答者:貧乏性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行から帰ったら、衣類、布団、押し入れの整理をしたいです。

しようしようと思いながら、寒かったので取りかかる気持ちに
なれませんでした。
連休こそ頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北ですが、クルマのタイヤ交換をしようかと思ってます。
北海道ではゴールデンウイークでも雪が降るけど、こっちはもう大丈夫だろうと思うし、その心積もりでいます。
でも、最近の気候変動でちょっとどうしようかと言う気持ちもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身辺整理をします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Webページの更新をやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり休みたいです。誰にも会いたくない。
そうも行かないのが現実ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまには子供とゆっくり遊ぼうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書と掃除です。。。。

  • 回答者:k・l;k (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な彼女とデートがしたいです。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

垢すりとか、岩盤浴に行きたいですね。
体を綺麗にしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の大掃除をやりたいです。
年末に簡単に済ませてしまったので・・・
夫が休めるか微妙なので、一人でコツコツ頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーベキューです。
会社の仲間で毎年やってるので今年もやらずにはいられません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球観戦に行きたーい。
まだ寒いかしらって思いながらずっと行きあぐねていたので・・。

  • 回答者:りさかさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にどこかへ旅行など行く予定はないので
家でゆっくりしながら、たまには手の込んだ料理を作ってみたいと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中の片づけをやらないと・・・・。

散らかってるので、やります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行ったり、
子供にいろいろなものに触れさせてあげたいです。
抽象的ですみません^^;

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームを攻略することです。
あまりできないのでこういう時に完全攻略を目指したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームのレベル上げです。普段やる時間がないので朝からやりまくってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごす予定なので
大掃除かな;;

この回答の満足度
  

温泉に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省するんですが、
同級生に会えたらいいなって思っています。
会えたらみんなで昔のように喋って楽しい時間を過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除をしたいです。
年末の大掃除は寒いのであまり丁寧にできませんが、
今の季節は気候もよくはかどるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1泊旅行に行くので、綺麗な風景の写真撮影と家族が喜んでくれればいいな、と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲求のまま過ごしたいです。

眠くなったら寝て、
目がさめたら起きて、
お腹空いたら食べて・・・・

ぐうたら生活をやりたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

XPですが、再インストールしたいです。
一台しかコンピュータないので失敗できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園の手入れをしたいです。
普段はなかなかまとまった時間が取れないので。

この回答の満足度
  

5月1日は、山陰出雲に行きたいです。竹内まりやさんの行っている出雲蕎麦屋のわりこ蕎麦、海産物、県立博物館の荒神谷遺跡から出た300本以上の銅矛見物。
後は、ネット、読書、TVで過ごします。
4月30日に年休取り、7連休にします。もう、心は連休。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は仕事が入るため、仕事の無い日は家でゆっくりします。
いつも休みの日は家でゆっくりしていますが、
今回始発で出社して終電で帰宅する日々になりそうです。
週末も出社しており、体を休めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行く予定はないので
日ごろ手抜きしている家の事をします。
雑草抜き、野菜と花の植え付け、などの庭仕事。
お風呂の徹底掃除。
洋裁で中途半端においているものを片付ける。

あとはゆっくりのんびり・・・・時間が余りますように(祈)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも家の中でぐうたらしているので
今度の連休中はアクティブに過ごしたいです。
連日子供と公園や遊園地など外に出かけて動き回ります!

  • 回答者:たぶん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園の植え付けをします。
手入れを怠っていたので、草取りもしないといけないし。

  • 回答者:農繁期 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまった荷物の片付けしたいです。

  • 回答者:みらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休は1日だけ出かけて後はゆっくりしていたいです。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWといっても2日間しか休みがないので、ゆっくり休みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休は、海釣りに行きます。
久しぶりなので楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除します。
ダニが発生しやすい気温になる前に、ダニを寄せ付けない掃除を・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきり寝たいです。

  • 回答者:・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぐっすり眠りたい。
朝寝坊したいです。
あと、何か美味しいものを食べ歩きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと遅いかもわかりませんが
衣替えと部屋の模様替えをしたいと思っています。
冬の暖房器具もまだ出しっぱなしなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体を万全な状態に治したいです。
どうも最近疲れが溜まっているみたいで辛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近仕事が忙しかったので、とりあえず気の済むまで寝たいです。
寝て、美味しいものをお腹一杯食べたいです。それで十分。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はとバス外国人向けツアーで英語の勉強をしたい。

この回答の満足度
  

写真を撮りたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁をどこかに連れていって遊びたいです
なかなかどこにも行けれないので連休は行きたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は温泉の湯治にでも行きたいです~。
でも先立つものがなく・・・・家でのんびりですね。

この回答の満足度
  

半分仕事なのでそれ以外で部屋の片付けと撮りためたビデオを見たいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり休みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロゴロしていたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォークインクローゼットの片付け.裏の勝手口のところを綺麗にしたい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の片づけをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのスーパー銭湯でスッキリしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケに行きたいです。
美味しいものを食べにいきたいです。
あと、美味しいものを作りたいです。

逆に遠出はしたくありません。
人の多いところには行きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でプラモデルを作りたいです。
未完成の物があるので、連休を使って完成させたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝遅くまでぐっすり眠ていたいです。
お願い  起こさないで。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お買い物に出かけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除でもしたいかも

  • 回答者:77 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康ランドに行って、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営なので この期間に棚おろし
をしておきたいと考えてます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩盤浴に行って日頃の疲れを癒したいです。。。
身も心もリフレッシュしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る