すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

星が1こだとむかつきますよね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-03 07:21:31
  • 1

地雷だったら"またか"とあきれるだけですが
自分だけ理由も記述しないで一個だったらむかつきますね。
真面目に答えてるのに、ふざけんなですね。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一瞬ですけどムカつきます。
でも最近はすぐ冷静になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにー、ポイントはゲット出来てるし。

  • 回答者:OL (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、むかつきます。
でも最近はあきらめてます。事務局には何度言っても片がつかないし、例え1ポイントでも0じゃないだけましかなと思うようにしてます。
昔のよくばり相談室時代、まだ最高ポイントが3ポイントと言う時には0ポイントと言うのもありましたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に回答して、星が1こだとむかつきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。地雷はいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきますね。
こちらの回答に何らかの欠陥があり、その評価として1が付けられることにはある程度納得できますが、何の落度もないのに一方的に1を付けられることには不愉快でしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきます。5しかつけられないようにすればいいのにって思うけどだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、カチン!ときますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る