すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GWは終わりましたが、充分、休まりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-06 02:28:56
  • 0

並び替え:

旅行や、映画、

食事など、十分、楽しんで休みましたが、

まだ休みがほしくなりました。

  • 回答者:すぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GW中はずっと仕事だったので休まりませんでした。
来週連休が貰えるので、ゆっくり休もうと思ってます。

この回答の満足度
  

休まりました。
でもまた普段の生活に戻って疲れが出始めてますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しっかり英気を養うことが出来ました

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりすごせて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休まりました。
いつもと変わらぬ忙しい日常の毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにもいってなくて・・・ずっと家でしたが。
逆に疲れが溜まったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ家にいたのでゆっくりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回はゆっくりできたので満足でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みっていつでも「足りません」よねぇ。
充分は休めてません。

この回答の満足度
  

はい。
毎日遊びまくって、たくさんおいしいものを食べて満足です。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事していたから休めていません。
カレンダー関係なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、休まりました!

GWを満喫しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい休まりました。仕事、嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしていたので、休めていません。
5月の後半に代休を取る予定です。

  • 回答者:・・・ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体は安まったんですが、気分は最悪。夫婦喧嘩した両親のいやーな空気の中でいたので、本当に疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みが3,4,5の3日間だけだったので
あまり休まりませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいたのでそうなります。。。

  • 回答者:l・l・ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかげさまで。
ゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休まりません。
家事や買い物に追われました。

  • 回答者:休みたいけど休めない (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりできませんでした

  • 回答者:翡翠 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこへも行かず、だらだら過ごしてしまいました。
休みすぎかもしれません。
いまだに休みモードです。

  • 回答者:ルイス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中のみ中途半端に仕事だったので、かえって疲れました。気疲れもあるんdしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前半は外に出かけていましたが、後半は家でしっかり休養できました。

この回答の満足度
  

5日間、ほとんど毎日子供と二人であちこち好きな所へでかけで
遊びまわり、おいしい物も食べられたので満足でした。
十分な休息がとれたと思います。
夫抜きのGWでリフレッシュできました!

  • 回答者:鬼嫁 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分休んで楽しんできました。
グアムに行ってきましたぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GW前から、風邪気味でつらかったんですが、1~4日まで、義実家に帰省して、長男の嫁をしてきました。
旦那の兄弟が一家で帰省していて、休まるどころか、余計に、風はひどくなるし、それでも、こき使われ、朝は、5時半おきで農作業の手伝い、そのほか、食事の準備や後片付け、お風呂の支度などなど、家事をさせられていました。
嫁は、大変です。

  • 回答者:葵遥 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと仕事で忙しかった上に夜間や遠方に出張したので疲れました。
幸い昨夜はゆっくり眠れたのでスッキリしました。

この回答の満足度
  

休まってないです。
疲れました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し疲れてしまいました。
気温が急に上がったこともあって少し体の調子も悪くなってしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休まりませんでした!
自営のサービス業なので休みがなく仕事だったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休まりはしましたが、なんだかな~人間関係が寂しい、
もっと充実したいです。

  • 回答者:歴史 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆にくたびれました。
子供と主人がとってもアウトドア派なので、それに付き合ってかなりくたびれました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉が帰省しただけだったので、私は、休まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構のんびり過ごせたので
充分に休めました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、家でごろごろして休みましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びに出かけて忙しく過ごしたので体は休まりませんでした。
でも気持ちはリフレッシュできました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段よりたくさん動き疲れました

  • 回答者:77 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間くらいあったので休めました
出かけたりもしましたがゆっくりできる時間が多かったです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休めました。
ちょっと退屈しすぎました。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わりました。
GW後半はのんびりしていたので、休まりました。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分以上仕事だったので、休まっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く休まりません・・・。むしろ疲れます。
客商売なので休みじゃないんですよ。
しかも1年で一番忙しいのが5月です・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、今週末までは休みなので、もう少し充填します(笑い)。

  • 回答者:まんたくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連日のお酒を飲みすぎて、疲れました。
今日も二日酔いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行したり子供の世話をしたりで全く休まりません。
子供はゴールデンウィークを短くすればいいのにって思っちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり休まってないですね。
もっとゆっくりしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段家で過ごす事が多いのですが
3日連続で大型ショッピングモールへウインドーショッピングに出かけたので
ちょっとお疲れ気味です。

遠出は混んでいて疲れると思い近場にしたのですが
やはり疲れました。

  • 回答者:さくらひらり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殆ど家でゴロゴロして休んでました。

  • 回答者:ロック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴロゴロ過ごしたので
休まりましたーーー^^

この回答の満足度
  

肉体的には少し疲れが残ってますが、
精神的には大いに充電できました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6日まで休みです。
あっという間ですが、十分休日を満喫できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れが体の中で、満タン状態です。
何とかしないと、仕事の意欲が湧いてきません。

脂肪吸引ならぬ、疲労吸引はないものでしょうか・・・・

  • 回答者:匿屋 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休めました
天気が良くてあちこち出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉痛
普段しないことすると余計疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は連休が長期だったので充分
休めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休めました。天気が良くて良いGWでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休まりました。
出かけましたが1日だけだったので影響はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出はしなかったので
休まりました。
リフレッシュしました。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がないので、どこへも行かなかったため充分な休養だけはとれました。

  • 回答者:今日から仕事です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、十分に休まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど仕事だったんで休まってないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりできただけですが、いい休養になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は1日しか出かけてないので休まりました。
よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど家でのんびりしていたので休まりました。
体が鈍っていそうです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、充分休みました。

この回答の満足度
  

遊び疲れが残っています。
栄養ドリンクを飲んで仕事に行きます!

  • 回答者:タウリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉三昧でゆっくり出来ました。

毎日手抜き料理でラクチンでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過ぎると早いので休まった気がしないです

この回答の満足度
  

半分実家に行ってましたが
のんびりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1W休んで出かけたのが2日でしたから
休めたな

  • 回答者:休養 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー温泉に行ったり、実家に顔を出したりして
のんびりしたので、休まりました。
今日からまた頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰って種まきやら農作業やらの手伝いで全身筋肉痛でパッキパキです。
今日から休みたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、十分のんびりすることができました。
天気も良く、暖かい日ばかりだったので、気分転換もできたと思います。
今日からまたひと頑張りします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休まりました。
今日から仕事で、休みボケと格闘です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり休みました。
今日から仕事が、しんどくなりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あちこち日帰り温泉に出かけていました。

連休も終わりですね〜!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、思う存分リフレッシュしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然休まった気がしません。
ネット漬けで小遣い稼ぎに集中していましたからね。

連休ぐらいポイント稼ぎを休んだほうが良かったのかな?

  • 回答者:フンころムシ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰を痛めてたので、どこも出かけずのんびりしました。
天気も良い日もあったので庭の手入れもできました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日外出しましたが、
後は家で趣味の家庭菜園などしましたが、
ゆっくり休めました。
今日から、また頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうですね、休まりましたよ。
特に旅行は行く予定なかったので、家でごろごろしたり、映画に行ったりとのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけ外出しました。他はネット、読書、TVです。休まりましたが、5月4、5日の地雷君は困ったもんです。
7連休でだらけています。今日、明日行けば休みなので、憂鬱ですが出社します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロゴロしていることが多かったです。
何もせず、ゴロゴロしているだけだったけど、何となく疲れた気がします。
休めたとは思うのですが、十分とは言えない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいはい。
特に旅行もせず、ごろごろしてたので、
たっぷり休養できました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 休まりました。
とりあえず、木金と仕事をしたら土日は休みなので、次の休日まで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る