すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

この前、午後の紅茶ミルクティー(紙パック)を買ったら、ものすごく口に合いませんでした
よく見ると・・・「微糖・ミルク脂肪分0」という私の大嫌いなものでした。
普通の午後の紅茶だと思ってたのに・・・
よく見ずに買った自分が悪いのですが;;
甘いと思っていただけに、ショックでした

あなたが買った、口に合わなかった飲み物ってありますか?

①商品名
②どんな味だと思っていました(勘違いしていました?)
③飲んだときの感想

※まずい飲み物批判ではありません。「うっかりしてビックリした」経験を教えてください

  • 質問者:入口
  • 質問日時:2010-05-11 21:06:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
今度は美味しいものを飲みましょう♪

並び替え:

①沖縄旅行で購入した「ウッチン茶」です。
②「ウーロン茶」のようなイメージとおもったら、「ウコン茶」でした!(ウッチンはウコンの沖縄弁です)
③味のないカレースープを飲んでいるようで、ちょっと「マズー」でした!

  • 回答者:ウ●コじゃないよ! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うこん茶ですか・・・良薬はナンとやらですね
『ウコン茶』と書いてあるといまだにビックリします(笑)

①ドクターペッパー
②コーラっぽい味を想像していました
③うわっ、なんて薬っぽい味なんだ、と思いました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のころに経験しました
アレ以来飲んでないです・・・

15年も前ですが 寒い冬に
HOTの缶コーヒーを販売機で買い
飲んだらオシルコでした!
ビックリで もう1回買いいなおしたら又オシルコ
でした。これは悪意を感じます

===補足===
2本も甘い~の飲んだよ(T T)

  • 回答者:でっぱり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは悪意だと思います(笑)

①台湾のコンビニで買ったウーロン茶

②普通のウーロン茶だと思って買いました。

③甘くて微糖ウーロン茶ですごく驚きましたし不味かったです。
日本ではウーロン茶には絶対砂糖が入ってるなんて思わないですよね。

  • 回答者:サプライズ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国はビックリしますね
ウーロン茶が微糖ですか・・・はじめて知りました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る